【リングドリーム】今年のハロウィンキャンペーンレスラーは・・・

f:id:LITTLEWING:20181024212333j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024212337j:plain

咲川が選ばれました!

ただし、男性ファンに囲まれるようなイベントがなければ、

という条件付きで。

つまり・・・咲川さんに水着の打診が来ることはないんでしょうなぁ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20181024212513j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024212517j:plain

実のところ、この話が決まったのは女神杯一回戦の頃。

それだけ前から決まっていたのなら、教えてくれれば・・・

と、さわりは言うのですが

f:id:LITTLEWING:20181024212634j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024212639j:plain

その場合、絶対むつみが何かしでかしていたでしょうからねw

記憶に新しいところでは、シュバルツにカンチョーしてましたしね。

そんなむつみですが、入寮したその年に即問題を起こしていたらしく。

その年のハロウィンに各部屋を回って

「トリック オア トリート」

をやったんですが、お菓子を出さなかった相手に対し

f:id:LITTLEWING:20181024213623j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024213630j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024213636j:plain

部屋にカエルや虫をばらまいたのだとか。

しかも、最初に飛び込んだのが石狩やこがねの部屋だったり

中江には顔面にカエルを張り付かせたりで壮絶なハロウィンに。

 

結局、ボコボコにされた挙げ句玄関に逆さ吊りにされたものの

f:id:LITTLEWING:20181024213931j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024213937j:plain

最後にはえり子と乗杉が助けてくれたというお話。

これだけ酷い目に遭っても、

いたずらを辞めないというのがむつみの凄いところですねw

 

それはさておき、咲川のハロウィン衣装がやはり気になる所。

今回はこんな感じになりました。

f:id:LITTLEWING:20181024214134j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024214139j:plain

魔女風の衣装と

f:id:LITTLEWING:20181024214221j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024214225j:plain

悪魔風の衣装の2パターン。

どっちもいい感じじゃないですか。

 

そんな咲川さん、むつみに乗せられてノリノリだったんですが

f:id:LITTLEWING:20181024214414j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024214421j:plain

f:id:LITTLEWING:20181024214426j:plain

そんなノリノリのところをしっかりカメラに収められてましたw

これはもちろん、ハロウィン期間中に会場で流すんですよね?

 

 

以下余談。

今回のストーリー、実は朝5時には実装されていませんでした。

いつかやらかすのではと誰もが思っていた

特設スカウトのストーリー更新忘れ、ついにやらかしてしまいました。

しかもタイミングの悪い事に、この前日にニコ生で

新しいプロデューサーへの引き継ぎを発表したばかりだったんですよね。

誤字脱字や、先日のキラーボーナスの反映忘れなどは

思い込みもあるでしょうからチェックしていても見逃す可能性はあると思うんです。

でも、ストーリー未実装はさすがにねぇ・・・。

1度でもチェックしていれば分かる不具合ですからね。

これはもう、誰がプロデューサーだからって話じゃないと思うので

チェック体制をよりしっかりしてくれることを願うばかりです。

 

更に余談ですが、今回の不具合の際に

「またハロウィンか」みたいな声があったのは

2014年のハロウィンでも大きな不具合を出していたためです。

巻き戻しするんじゃないかとか、垢凍結か?とか大騒ぎでしたからね。