【リングドリーム】残念美人

f:id:LITTLEWING:20181022183136j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022183144j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022183149j:plain

先日は、お互い重いものを背負いながら戦った2人ですが

街中で偶然バッタリ。

そこでYuiの方から「お茶でもどう?」と誘われたものの

道中特に会話もなく、

注文の品が来るまでも、そして来てからも一向に会話が無いため

耐えきれなくなった聖光院から話を切り出すことに。

 

f:id:LITTLEWING:20181022183509j:plain

しかし、Yuiの方は本当に何か考えがあって声をかけたわけではなく

ナイトメア時代にも二人きりで話したことなかったなと思って

つい声をかけてしまったのだとか。

この2人、タッグも2度ほど組んでいるはずなんですが

その時も最低限の打ち合わせしかしなかったのだとか。

もっともそのせいで

f:id:LITTLEWING:20181022183754j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022183759j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022183804j:plain

Yuiの突然のアドリブに焦ったことも。

たぶん・・・「ヒキコモリサイコー」とか言ってた件ですよね(言ってはいないw

f:id:LITTLEWING:20181022183957j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022184002j:plain

それはさておき、自分から声をかけたのに

これといった話題を持ち合わせていないYui

しまいには聖光院に話題がないか振る始末w

これには聖光院も呆れて「残念美人」などと辛辣な事を言うわけですが

f:id:LITTLEWING:20181022184207j:plain

さすがに「残念美人」には腹が立ったのか、Yuiからも反撃!

したつもりだったのだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20181022184251j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022184257j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022184301j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022184306j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022184310j:plain

Yuiにしてみれば、適当なこと言ってみただけのはずだったのに

それを聴いた聖光院がガラリとキャラを変えるもんだからYuiもビックリw

f:id:LITTLEWING:20181022184316j:plain

結局、残念美人度がより高まる結果となってしまったYui

聖光院が「こんなのに負けたのかぁ」と凹む気持ちもわからなくはないですw

 

f:id:LITTLEWING:20181022184655j:plain

そんな「残念美人」についてはさておき、

霧島とアンデット・パッケージが今後どうするのかは

聖光院じゃなくても気になるところ。

特に霧島は、岸田に負けたとはいえ

今後の動き次第ではまたFWWWが揺れる事にもなりかねないので。

その件については試合前にYui達に言っていたように

Yuiが勝った場合は何かの節目が訪れるまで、

アンデットパッケージに力を貸すためにFWWWに残ると約束しています。

f:id:LITTLEWING:20181022185133j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022185138j:plain

ただここで、「野々村」という予想していなかった単語が。

これは、一区切りついた後の出向先として

今もまだ選択肢に残っている・・・ということ?

とはいえ、野々村もしばらくは日本にいると言っていますし

霧島もアンデット・パッケージに力を貸す約束をしているので

まだ先の話ってことでいいんですかね?

しかしまあ・・・ここでまさかのRLoWとは。

当然、これを聴いた聖光院もかなり予想外だったようですが

ここでYuiが更に爆弾発言を。

f:id:LITTLEWING:20181022185624j:plain

f:id:LITTLEWING:20181022185630j:plain

まだ内緒の話だったんかい!w

ナイトメアの今後の方針に影響ないか、相談するつもりだった聖光院ですが

内緒の話だったのにそれが雪女に知られるのはさすがにまずいと

Yui必死の懇願w

結局、先に霧島に事情を説明して謝るので、それまでは待つということに。

 

・・・やっぱり残念美人でしたねw