【リングドリーム】カモにされてるモモタ

f:id:LITTLEWING:20181016213926j:plain

f:id:LITTLEWING:20181016213931j:plain

f:id:LITTLEWING:20181016213939j:plain

ようやく都会での生活にも慣れてきたというモモタなんですが

宗教とか怪しい訪問「は」?

「は」ってどういうことよw

 

そこんとこ問いただしてみたところ

・新聞は四紙(しかも全部は見ない)

・富士山の水のウォーターサーバー

・部屋のクリーニングサービス(ただし部屋は1DK)

・無農薬野菜の定期購入

などなど・・・うん、間違いなくカモにされてますねw

あの手の怪しい販売って、「カモリスト」でも出回っているのか

一度引っかかると次から次へと似たようなのが声かけてきますからね。

(以前、親戚がそれで借金背負う羽目に)

 

これにはさすがに口を出さずにいられなかった檸檬ですが

f:id:LITTLEWING:20181016214704j:plain

1DKの部屋にクリーニングサービスとか無駄が過ぎるからと

3LDKに引っ越すとか確かに本末転倒w

ただ、引っ越しに関しては

サービスに関してどうこう言われる前から考えていたようで

f:id:LITTLEWING:20181016214714j:plain

f:id:LITTLEWING:20181016214718j:plain

あー・・・(^^;;

それは確かにキツイものがありますね。

しかも毎晩ともなれば、当然寝不足に陥るわけで

レスラーが寝不足で調子が上がらないとか確かに問題かも。

まあ、その問題は引っ越しすれば解決するかもしれないですが

やはりモモタの一人暮らしには不安が。

f:id:LITTLEWING:20181016215303j:plain

とはいえ、選手のプライベートにまでは

フロントから労力を割くわけにはいかないため

現場の方でフォローできないかと、ガンダーラにお願いする檸檬

f:id:LITTLEWING:20181016215530j:plain

スタイル的にはレジスタンスの方が向いているのでは?

と月星は疑問に思うも、

レジスタンスは内部で固まる傾向があるため

積極的に打ち解けようとする人間でないと無理

という判断からガンダーラにお願いしに来たとのこと。

それに、モモタがFWWWに所属するようになったきっかけは

月星が声をかけたからですしね。

f:id:LITTLEWING:20181016215933j:plain

「自分が面倒を見るから」という太堂からの後押しもあり

結局モモタはガンダーラが面倒を見ることに。

もちろん、檸檬がモモタを説得した上での話ですが。

 

ともあれ、ガンダーラ的にはこれで檸檬に貸しを作ったことに。

f:id:LITTLEWING:20181016220623j:plain

f:id:LITTLEWING:20181016220628j:plain

f:id:LITTLEWING:20181016220633j:plain

なぜかその貸しのついでにとアイドル対決を再度蒸し返す檸檬

以前にこの話があった時には

話が進むような事になったら檸檬も巻き込む

という脅し文句で実現を阻止した月星でしたが

f:id:LITTLEWING:20181016220946j:plain

f:id:LITTLEWING:20181016220953j:plain

今回は、その脅し文句を使っても

「いいですよ」とまさかの了承。

自分が出来ることでFWWWが活性化するならと、覚悟を決めた檸檬

これでいよいよ月星が追い詰められる形に。

果たして、アイドル対決は実現するのか?

そして、月星&檸檬のタッグも非情に気になるところです。