【リングドリーム】第2の人生

f:id:LITTLEWING:20181012222329j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012222334j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012222340j:plain

先日の引退試合をもって、リングを降りたラナですが

ディスティニーのマネージャーとして

今も変わらずディスティニー邸にいます。

まあ・・・家事がマネージャーの仕事なのかはいささか疑問ではありますがw

 

f:id:LITTLEWING:20181012222728j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012222733j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012222739j:plain

首を悪くしてからは試合の数もめっきり減っていたため

今までと変わりが無いようにも思えますが

引退試合では

低身長を生かした猛スピードの攪乱、

顔面へのかきむしり、

背後に回っての強襲、

15分近く動き続けたその体力、

そのどれもが引退する選手なのかと驚かされるものだったため

そんなラナがもう現役ではないということに

未だ実感がわかないくるみ。

f:id:LITTLEWING:20181012223409j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012223416j:plain

試合前に麗に頼んでいたように

ラナとしてはきっちりトドメを刺して欲しかったのですが

麗が非情にはなりきれなかったのか、

はたまたラナの爆発力が予想以上だったのか

結果はラナが有終の美を飾ることに。

そんなラナの活躍を見て、現役続行を望む声もおそらくはあったでしょう。

f:id:LITTLEWING:20181012223748j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012223752j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012223757j:plain

しかし、ラナ本人は

「客のいるリングにあがることはもうない」

とカムバックを完全否定。

今のラナはディスティニーのマネージャーで

みんなをバックアップすることでより強い群れにする

それが目標なんだと明るく語ります。

 

f:id:LITTLEWING:20181012225851j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012225858j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012225905j:plain

そういう意味では、現状一番の問題は

麗のスランプなんでしょうね。

ラナの引退試合は除くとしても

シュバルツ、ソニック、姫小路とそうそうたるメンバーなので

負けてもおかしくはない相手ではあるのだけれど

ラナから見ても、「麗らしくない負け方」をしていると。

f:id:LITTLEWING:20181012230405j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012230409j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012230416j:plain

なので、ラナにトドメを刺せなかったことを申し訳なく思っているのなら

スランプから脱するのが一番の償いになる・・・とは言うのですが

どうやったら脱出できるのか?なんてわかるわけないですよねw

f:id:LITTLEWING:20181012230804j:plain

f:id:LITTLEWING:20181012230809j:plain

ただ、今の麗はあれこれ考えすぎている感はあるように思えるので

ラナの言うことも一理・・・ある?

 

ともあれ、そんな話の流れから

今晩は麗の好きな具材で鍋料理をすることに。

f:id:LITTLEWING:20181012231328j:plain

というわけでカニナベだー!