【リングドリーム】滝沢新コスチューム

f:id:LITTLEWING:20181010211108j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010211114j:plain

組長の祝勝会を行う云々という話は確かにしてましたけど・・・

よもや三日連続でやろうとは読めませんでした。

この海のリハクの目をもってしても!!

 

f:id:LITTLEWING:20181010212130j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010212208j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010212214j:plain

ただ、責めている幌多もその理由は知っているんです。

最初に行った祝勝会に出られなかった人がいたため

組長の初戴冠を祝えないだなんてかわいそうだと二日目を敢行。

f:id:LITTLEWING:20181010212438j:plain

ただし、肝心の組長が用事で出られないというね・・・。

それなのに、そのまま勢いで三日目も行ったわけだから本当に手に負えないw

でもまあ、石狩については幌多も既に諦めがついてるのでいいんです。

f:id:LITTLEWING:20181010212630j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010212635j:plain

幌多にとって意外だったのが一箭の方で

幌多と同じく「常識人」側だと思っていたのに

よもや石狩を止めようとせずに一緒に騒いでいようとは(^^;;

滝沢組のNo.2、No.3がこんなでは不安になってもしょうがないですが

幌多ではスパーなんかでは組長の力になれないのが現実。

f:id:LITTLEWING:20181010212957j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010213003j:plain

さすがにそっちの方面ではこんなバカをしでかしたりはしない・・・はず?

それでも1人では仮想菊池役をこなすことは出来ないからと

一箭、石狩2人がかりで組長の相手をするようで。

この2人が相手なら、滝沢としても実のある鍛錬が出来ることでしょう。

 

あとは・・・

f:id:LITTLEWING:20181010213545j:plain

ソニックが滝沢の要望を聞いた上で仕上げた新衣装。

何とか準決勝に間に合ったようで早速お目見え。

f:id:LITTLEWING:20181010213709j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010213714j:plain

f:id:LITTLEWING:20181010213723j:plain

ソニックが変なイタズラに走るんじゃ無いかと心配でしたが

今までの衣装の中では一番女性っぽさを感じるいい衣装なんじゃないでしょうか。

「コースでいしろう」とか言わないw

せっかく新王者にこんな衣装まで用意してもらったのだから

頑張って欲しいところですけど、相手が相手ですからねー。

果たしてどうなることか・・・。