【リングドリーム】レジスタンスの今後の指針

f:id:LITTLEWING:20180921210859j:plain

f:id:LITTLEWING:20180921210904j:plain

f:id:LITTLEWING:20180921210909j:plain

霧島との試合まであと一週間ちょっと。

女神杯に出られなかった霧島などなにするものぞ!

これで円陣もシュバルツを倒すようであれば

FWWWという団体ではなく

レジスタンスという一派閥が

東女の女帝直下よりも上だという証明になるのだと

珍しく強気の岸田ですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180921211444j:plain

f:id:LITTLEWING:20180921211449j:plain

逆に、岸田、円陣がともに負けてしまった場合

レジスタンスの立場は非常に厳しくなります。

というのも、霧島の最終目標はヴァンプか雪女ですが

その前段階として女神杯出場選手もターゲットとなっています。

ここでもし、岸田が霧島に負けるようだと

レジスタンスとしては霧島がターゲットにしているレスラー以外に

切れる札がなくなるわけです。

f:id:LITTLEWING:20180921211453j:plain

一応、岡部も残ってはいるんですが・・・(^^;;

そんなわけで、その場合には円陣を出すしかないわけです。

 

ちなみに岸田が負けて円陣が勝った場合。

これは霧島の首よりも女神杯の方が優先されるため

こういう時こそ岡部に時間を稼いでもらうか

もしくは既に女神杯で敗退している勇子に手柄を譲ればいいと。

 

逆に、岸田が勝って円陣が負けた場合。

この場合はFWWW内部の問題としては解決するし

円陣の方だって、女神杯で2勝したというだけでも十分な実績なので

マイナスになることはないのでこれはこれで問題なし。

f:id:LITTLEWING:20180921212610j:plain

f:id:LITTLEWING:20180921212616j:plain

f:id:LITTLEWING:20180921212630j:plain

しかし、そんな小田藤の発言を聞いて安心する円陣と

そんな円陣を見て自分の失言に気付く小田藤。

円陣は昔から後ろ向きなところありましたからね。

レジスタンスのエースになったことで

そういう面も改善されたかと思われましたが

やはり油断すると弱気の虫が顔を出すようで。

f:id:LITTLEWING:20180921214041j:plain

f:id:LITTLEWING:20180921214047j:plain

そこで、円陣に改めて決意表明してもらうことに。

自ら言葉にすることでその気にさせようという

小田藤なりの考えなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180921214208j:plain

・相手に「さん」は不要

f:id:LITTLEWING:20180921214234j:plain

・倒し方を想像しながら

f:id:LITTLEWING:20180921214333j:plain

・もっとコブシをきかせて

f:id:LITTLEWING:20180921214358j:plain

・アイドルっぽい感じで

f:id:LITTLEWING:20180921214425j:plain

・女王様然と

f:id:LITTLEWING:20180921214446j:plain

・ダンディ

f:id:LITTLEWING:20180921214501j:plain

・ちょっと変態っぽく

f:id:LITTLEWING:20180921214516j:plain

っていうか、途中から完全に遊んでますよね小田藤さんw

余談ですが、本来フロントが考えていた円陣のデビューは

ボンデージを着せてSMの女王キャラとして売り出そうとしてたんですよね。

・・・案外様になってたのかも?w