【リングドリーム】目指せ!チャンコ部屋

f:id:LITTLEWING:20180813164643j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813164648j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813164654j:plain

榎下からの誘いを断る際、

つい口にしてしまった「新派閥設立」の件。

やはりまだ内密の案件だったようで。

とはいえ、曖昧な返事をして榎下に勘違いさせた結果

あとで妙な軋轢が生じてもよろしくはないので

これはこれで正解だったという結論に。

 

f:id:LITTLEWING:20180813165039j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165045j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165051j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165056j:plain

とはいえ、せめて名前を決めてから言いたかったと。

その気持ちはわかるけど

「チャンコ部屋」はさすがにどうなんだろw

十両からも

「自分にはともかく、オヌシ達にはもう少し

 ハイカラな名前が似合うでゴワス」

とダメ出し。

f:id:LITTLEWING:20180813165625j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165633j:plain

しかし彼女達は

「チャンコ」の名前を背負うだけの実力が今はまだないと

あさっての方向に解釈。

ま、まあ頑張るのは良いことだと思いますよ、ええ(^^;;

 

そんな名前に関しては置いとくとして

それ以外にも、榎下も言っていた人員の問題もあります。

f:id:LITTLEWING:20180813165922j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165928j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165936j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165942j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813165954j:plain

師匠以外の人の下にはつくつもりがない3人としては

上の人間を誘うという考えはない模様。

なので、誘うのは自然自分達よりも下の若手や新人ということに。

とはいえ、若手以上は既にどこかに所属しているため

新人、あるいは外様出身を誘っては?という方向に。

 

つまり・・・丹野春陽の出番ですね!(違います

 

 

まあ、外様出身という意味ではお天気戦隊あたりが最有力なんですかね。

京須、ウズメが2011年四期なのに対して

お天気戦隊の3人が2012年二期と、

「自分達より下」という条件も満たしてますし。

 

そして、人員集めももちろん大事ですが

そんな人員を引っ張ってくるためには自分達の実績も重要。

さしあたっては、紅蓮が女神杯。

そして、京須とウズメがセヴンスター。

そのセヴンスターでは、次でいよいよ直接対決となるわけですが

f:id:LITTLEWING:20180813171715j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813171720j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813171725j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813171732j:plain

試合が近づくと、別行動を取るようになる選手もいますが

ここの2人はいつも通りでいくようです。

そして、いつも通り帰りにスーパーで夕飯のお買い物。

f:id:LITTLEWING:20180813171906j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813171912j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813171917j:plain

f:id:LITTLEWING:20180813171924j:plain

おまえらどこの新婚夫婦よww

 

そんなわけで、チャンコ部屋(予定)は一応はちゃんと形になりそうで

あとは誰がメンバーとなるか、あれこれ考えるの楽しいですよね。

かつては、かんきちが傭兵集団作ろうとしてたこともあったけど

あっちは日高一派に吸収されちゃいましたからねー。

そして、アメリカから帰ってこない日高さん・・・(^^;;

 

FWWWでは、Yuiとマミーがナイトメアから離脱して

新たに派閥を立ち上げようとしたのだけれど

あてにしていたレジスタンス分裂がなくなって人員補充が出来なくなり

結果、檸檬の傭兵に志願するもその辺いまだうやむやのまま。

 

結局、新派閥で成功を収めているのってヴァンプくらいなんですかね?

いや、ベルトを獲ったか否かという意味では

日高一派だってあちらでベルト獲ってはいますけども(^^;;

それだけに、今度の新派閥はちゃんと形になって欲しいなーと。