【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 雪女、鈴木組 VS 円陣、ルーシア組

f:id:LITTLEWING:20180811210409p:plain

今回のスペシャルワンマッチは、水着キャンペーン中のお祭り試合。

雪女、鈴木組 VS 円陣、ルーシア組です。

・・・え?鈴木と組むの?w

 

f:id:LITTLEWING:20180811210837j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811210843j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811210850j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811210855j:plain

お前かよ!w

今回、水着キャンペーンでのお祭り試合とはいえ

雪女と円陣といえば、各派閥のトップ同士。

そんな二人の対決がガチにならないよう、

あくまでもお祭りの範囲を逸脱しないようカードの調整をしたとのことですが

円陣のパートナー、よりにもよってシスター・ルーシアですかw

っていうかまだレジスタンスに残っていたんですね(^^;;

 

ちなみに、彼女がパートナーとして選ばれた理由は

前述の通りお祭り試合で済むように調整したという事もありますが

f:id:LITTLEWING:20180811211418j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811211426j:plain

円陣の足りないところを補ってくれる選手を選んだということらしい。

それってつまり・・・

f:id:LITTLEWING:20180811211448j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811211453j:plain

かつての姫小路のように、今回は円陣が犠牲者というわけですねw

 

f:id:LITTLEWING:20180811211433j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811211731j:plain

そして、ルーシア本人には全く悪気がないのが困ったところ。

とはいえ、円陣の如何ともしがたいこの気持ち、

結局ルーシアに雪女を任せるという形で解消することにw

ルーシアの運命やいかに?

 

f:id:LITTLEWING:20180811212118j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212124j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212129j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212138j:plain

一方、雪女のパートナーを務めるのは、「あの」鈴木w

「最弱芸」にこだわるあまり、勝ち方を忘れてしまったとまでいう鈴木です。

彼女の通常運転というと、

自分のパートナーが完全に力尽きているのに

あえてカットや攪乱しまくってウケを取ったり、

パートナーが有利に試合を進めているのに

背後から誤爆攻撃を狙ってきたりするわけですからね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180811212859j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212905j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212910j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212915j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212924j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811212952j:plain

で、あとから怒られないよう摺り合わせという名目で

誤爆することを試合前から予告する鈴木ですが

お祭り試合なんだから、そんな事で怒ったりはしないと

理解を示す雪女。

これに鈴木も安心するんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180811213404j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811213410j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811213415j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811213420j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811213426j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811213433j:plain

f:id:LITTLEWING:20180811213440j:plain

\デデーン♪/鈴木、アウトー!w

っていうか、最後のテロップひでえww

そんなわけで、ナイトメア側が勝とうが負けようが

鈴木がKOされるのは確定したこの試合ですが

序盤は意外にも?レジスタンスが優勢に試合を運びます。

いや、鈴木の事を考えると順当なのか?

しかし、そんな鈴木を抱えていてもさすがは王者雪女、

徐々に巻き返していって中盤には完全にナイトメアペースに。

多くの時間6-1が続くこの展開ですが、最後までは続きません。

終始レジスタンスが優勢だったのはニコくらいだったんですが

終盤、ヤバゲ、mixiをひっくり返していきます。

これで、PF上では3-2となってレジスタンスが優勢。

決着はトータルptに委ねられることに。

その結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20180812134139j:plain

レジスタンス勝利!

試合の2/3が経過した辺りでは、約300万の差を付けてナイトメアが有利でした。

しかしそこからレジスタンスの猛攻が始まり

最終的には逆に700万近くの差を付ける結果に。

まあ、今回はあくまでもお祭り試合なので

円陣が勝ったからとか、雪女が負けたからとかで

今後の展開云々ってことはないはずだから安心ではありますが

前述のテロップ通り、鈴木がKOされたのは間違いないのでしょうねw

 

 

f:id:LITTLEWING:20180816203530p:plain

だからって三者連続タイキックとかずるいわwww

こんなの笑うしかないじゃんw