【リングドリーム】FWWWでのポロリ対策

いよいよ始まったFWWWでの水着キャンペーン。

今年は円陣、雪女に加えヴァンプ、ぽひと4人体制になったわけですが

f:id:LITTLEWING:20180810221200j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810221233j:plain

今年のキャンペーンレスラーであるヴァンプは

しっかりと対策を施してきたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20180810221215j:plain

去年は円陣のアドバイスからボンドに頼った雪女ですが

今年はちゃんとヌーブラで対策済み。

f:id:LITTLEWING:20180810222648j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810222654j:plain

そもそも、去年はそれをそういう用途のものとは気付かず

捨ててしまってましたからね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180810222916j:plain

しかし、円陣はなぜか今年もボンドで対策。

f:id:LITTLEWING:20180810222950j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810222957j:plain

ヌーブラでの対策は円陣も教わってはいたんですが

どうにも頼りないという結論になったようです。

そして雪女に逆ギレw

そんな円陣、以前も雪女と水着で並ぶことには抵抗があったわけですが

今年はそんな円陣にもお仲間が!

もちろんぽひのことなんですが

f:id:LITTLEWING:20180810223335j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810223340j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810223345j:plain

「もつもの」の方に振り分けられたヴァンプから

何気に辛らつなお言葉がw

 

とはいえ、同じ「もたざるもの」側のぽひとしては

円陣の気持ちもよくわかるのだとか。

実際、自分に水着の話が来た際、需要があるのかと考えたそうですし

企画の人が乱心したのでは?とさえ思ったそうなので(^^;;

じゃあ、そんなぽひがなぜこの話を受けたのか?

それは・・・鈴森さんも水着になると聞いたから。

f:id:LITTLEWING:20180810223807j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810223814j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810223821j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810223827j:plain

一部の人が感動しているようですが、そんな事実はありませんからねw

 

話を戻しますが、最初にヴァンプが言っていた対策について。

ヌーブラでもボンドでもないというなら

それが何なのか、当事者達にとっては非常に気になる所でしょう。

東女だったら、園原「先生」のボディペインティングという

対策も取れるんですが、さすがにFWWWに呼ぶわけにもいかない。

そこで、ヴァンプが東女寮で入手してきた対策というのが・・・

f:id:LITTLEWING:20180810224502j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810224508j:plain

かつて、タワーレコードとのコラボ企画で

東女のリングにあがっていた田和玲子。

彼女が用いていたテープこそがヴァンプの用意した秘密兵器でした!

これを輪っか状の両面貼りにしておけば

最悪の事態は免れるという寸法。

これを聴いた雪女と円陣は当然のように飛びつきます。

もちろん、ぽひの分も用意してきたんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180810224929j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810224935j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810224940j:plain

f:id:LITTLEWING:20180810224955j:plain

ぽひのぽろりが大ぴんちっ!w

間に合っていればいいんですけどねー・・・(^^;;