【リングドリーム】ママ呼ばわりした報いを受けさせるため

f:id:LITTLEWING:20180808183016j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808183022j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808183030j:plain

ヤンドラ杯を優勝した飯田へのご褒美としてのタッグ、

そのパートナーが正式にあかりと決定しました。

あかりがパートナーになるのは

「女神杯で結果を出せたら」という条件だったわけですが

プライベートの水着を封印するほどの意気込みが実ったのか

山口相手のラリアットにマジカルニーで打ち勝っての勝利。

これで、周囲にも文句を言わせることなく

タッグを組めるようになったわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20180808183709j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808183714j:plain

とはいえ、歴代のご褒美タッグと比べると

見劣りしてしまうのはいたしかたないところ。

f:id:LITTLEWING:20141028102941j:plain

 相手が井上さんや神崎さん、ソニックではさすがにねぇ・・・(^^;;

ただ、実績が大事なのはわかるけど

それよりも「相性」や「信頼」の方が大切だと

飯田はあかりがパートナーになった事を素直に喜びます。

 

ところで、もしあかりが山口に負けていた場合

飯田のパートナーはどうなっていたのか?

そこはやはり気になるところ。

・過去のパートナーと被らないこと

・今現在、固定のパートナーと動いていないこと

といった条件から上位のレスラーに絞ってみた結果

f:id:LITTLEWING:20180808184719j:plain

麗、菊池、山口、ディアナの4人が候補に挙がったそうで。

しかし、麗はディスティニー以外とは組まないと宣言しているためNG。

残り3人は、女神杯次第ということだったので

もしもあかりではなく山口が勝っていたら、

菊池か山口の贅沢な二択なんて状況になっていたのかも?

 

f:id:LITTLEWING:20180808185224j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808185231j:plain

まあでも、メアリの言うように

「おさまるところにおさまった」というのが正直な感想ですね。

本当なら、メアリの時にも立候補したかったあかりですけど

あの当時はねぇ・・・。

あかりの成績不振もさることながら

会社側から「普通じゃ面白くない」なんて注文もあったものだから。

そんなこんなで結成された、メアリとソニックの「ライオット」。

若手に大舞台を経験させる記念試合的な意味合いだったはずが

まさかの初戴冠。

そんなメアリに、ソニックファミリーへの移籍を望むのならと

提案したこともあったわけですが・・・って

f:id:LITTLEWING:20180808210320j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808210328j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808210338j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808210344j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808210350j:plain

f:id:LITTLEWING:20180808210359j:plain

ここで突如、思い出したかのように

「ママ」呼ばわりに怒り出すあかり。

どうやら、そういう因縁を作り出すことで

お互い本気でやり合おうっていう流れのようですが

f:id:LITTLEWING:20180808210559j:plain

ぐーは怖い、ぐーはw

とはいえ、あかりと飯田がいきなりベルトに挑戦出来るわけではないし、

王者であるライオットだって、その前に防衛戦が控えてますからね。

f:id:LITTLEWING:20180808210901j:plain

既に確定しているのは、挑戦者ローズ・ロゼとのタイトルマッチ。

これまで良い試合はしながらもなかなか勝てなかったこのタッグ。

それが、一箭、石狩の「花鳥風月」を倒して挑戦権を獲得。

姫小路が女神杯でも良い結果を出しているだけに侮れない相手。

f:id:LITTLEWING:20180808211317j:plain

かつて、ライオットに負けたことから

現時点ではベルトへの挑戦は確定していないものの

ホワイトフェイス、細野の「SHIROKAGE」も

そろそろタイトル戦線に絡んできそう。

ただここは、いきなりベルト挑戦の可能性もあれば

あかり、飯田組との対戦相手になる可能性も。

その場合は、二期連続でご褒美タッグの相手となってしまいますが。

 

そして、現状その実力は未知数だけれど、

今後絡んでくる可能性が高いシュバルツと千鶴のタッグ。

どのタッグが来ても盛り上がりそうな気はしますが

ここまで来たら、メアリとあかりの対決が見てみたい気も。

そしてメアリが勝った暁には

「リーダーがママになるんだよ!」と・・・

いや、言わなくていいや(^^;;