【リングドリーム】強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~1

7連戦が終わったあとは強敵乱舞。

というわけで、今回は正確には10連戦とはいえ

その流れは変わらないんですが

うちの更新タイミングが結構ずれてしまっているので

それを元に戻すためにも、今回は3つずつ紹介していこうと思います。

で、最初となる今回は

ニューフェイス」「鬼斬」「極小魔王軍」を。

 

f:id:LITTLEWING:20180729154738j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154744j:plain

メイと潤井に先輩面するのがつらいという月城。

場合によっては同期だった可能性もとか言い出すんですけど

その前回の入門試験では

プロに見合う実力はなしと判断されたからこその結果ですからね。

そこは八神の言うように弱気になってはダメかと。

まあ・・・秋鈴の2人がまだ入って間もない頃の

緋翠2人のような態度は逆にまずいでしょうけどね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180729154749j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154756j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154803j:plain

それよりもマズったのが、本人達にはまだ内緒だったのに

デビュー戦の事についてこぼしてしまったこと。

女神杯二回戦の興行でデビューとか、これ以上ない舞台ですよね。

まあ、ご両親への挨拶はいらないと思いますがw

f:id:LITTLEWING:20180729154808j:plain

そんなメイ、潤井と八神、月城は今後仲間となるのか、

それともライバルとなるかはまだわかりませんけど

せっかくメイが注目されているのだから

それを上手く活用していって欲しいですね。

 

f:id:LITTLEWING:20180729154818j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154823j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154850j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154856j:plain

女神杯一回戦敗退となった一箭ですが、

友野相手に途中まではかなり良い試合していましたし

謝るようなことじゃないとは思いますが

「今回も組長頼り」と言われると非情に苦しい滝沢組。

f:id:LITTLEWING:20180729154902j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154911j:plain

そして話は変わって新人勧誘について。

最近では、表だって動いているのは凶獣くらい?

火村の勧誘にはサンモニや星屑も動いていたようですが

滝沢組はそもそも成り立ちからして他派閥とは違うので

今になって無理に増やす事も無いのだとか。

実際、2015年一期組の与那覇以降いないですもんね。

 

f:id:LITTLEWING:20180729154917j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154922j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729154927j:plain

一方こちらは、その組長に敗北した勇子。

勝ち筋の見えなかった戦いにやはり悔しさが隠せない様子。

f:id:LITTLEWING:20180729154932j:plain

女遊びで痛い目を見て

「俺にはやっぱりお前しかいないんだ!」

と目を覚ますダメ亭主の図(違いますw

冗談はさておき、実際ブレイブゴーストの方は乗りに乗ってますからね。

タッグとはいえ、雪女にもヴァンプにも勝っているチームですもんね。

f:id:LITTLEWING:20180729154937j:plain

そして、女神杯での仇はヴァンプが取ると約束。

もっとも、両者がぶつかるとしたら決勝戦になるので

実現自体困難だとは思いますが。

f:id:LITTLEWING:20180729154943j:plain

しかし、良い格好したまま終わらないのが我らが鈴森さんw

ゲームで負けてキレたんかいww

きっとゲーム中、さわりから相当煽られたんじゃないですかね(^^;;