【リングドリーム】荷馬車がゴトゴト潤井を乗せていく

f:id:LITTLEWING:20180711231529j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711231534j:plain

いよいよ、メイと潤井が入寮ということで

一番下の八神、月城が新しい部屋の支度。

ちなみに、月城の方は既にメイとは顔合わせ済み。

同じ高校生組ということから

学校でもよく連むようになるだろうからと

エリスに紹介されたんだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20180711232233j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711232239j:plain

そんな話で盛り上がっているところに霧島登場。

以前はダメッ子だった事を自覚した霧島、

新しい子なら先入観もないだろうからと

少しだけ成長した霧島を見せようと

部屋でお茶でもご馳走を・・・なんて言い出すんですが

成長したのは本当に少しだけですからねw

しかも、それでもなお人並みには至ってないんですから(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180711232247j:plain

「優しい先輩」として認識してもらおうって、

それ以前にもう東女の先輩ではないんですからw

f:id:LITTLEWING:20180711233033j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711233041j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711233047j:plain

霧島部屋については、以前いろりが入寮した頃に少し説明がありましたけど

今回更に具体的な描写が。

っていうか、血の跡って何ww

f:id:LITTLEWING:20180711233631j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711233636j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711233642j:plain

そして、あんな部屋に新人を入れるわけにはいかないと

新人の面倒は私が見る!と言い出すヴァンプですが、

当然東女の選手じゃありませんw

 

で、当の本人達はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20180711233900j:plain

昔からの夢だったプロレスラーについになれる。

それを意識したら急に怖くなってきたという潤井。

夢として想像しているウチは良い事しか考えないけど

いざそれが叶うとなると、悪いところも含めて全部想像してしまったようで。

なお、メイの方はその悪いところも現実として見てきているので

そういった感情は理解は出来るけど無縁の様子。

f:id:LITTLEWING:20180711233907j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711233913j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711233919j:plain

どこの伊達直人さんですかそれはw

ちなみに直人さんは重油とコールタールのプールで

ワニ達と格闘してましたけどね!w

タイガーマスク8巻参照)

 

ただ、それはマンガだからというメイの言葉に対し

f:id:LITTLEWING:20180711234854j:plain

メアリが火の槍で突かれたり、

キャシーが大砲で撃ち出されたりした記事を見たと言い出す潤井。

更には昔の特番で

コンクリの上で受け身の特訓したりとか

暗闇の中でチェーンデスマッチしたりとか

廃墟全体を使ってのギリギリの特訓をしたりとか

おかしな話が出るわ出るわw

・・・うん、ほぼ事実ですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180711235146j:plain

f:id:LITTLEWING:20180711235155j:plain

最初は、演出かと思っていたメイもそうじゃない可能性に気づき

潤井はますます不安にw

 

まあ・・・実際の所、半年くらい前に

神楽坂とアナでも早すぎるということで

メアリや赤井達と同じ特訓は受けさせてもらえなかったですからね。

なので、新人にいきなりそんな無茶やらすことはないんですが

当人達はそんなこと知るよしもないですからねw