【リングドリーム】ヴァンプ、東女寮にご厄介

f:id:LITTLEWING:20180708145821j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708145826j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708145832j:plain

なんてやりとりが

先日のタッグの前にあったわけなんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180708150047j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708150053j:plain

さすがに来るの早すぎませんかw

鈴森さん、シード選手だから出番まだ先なのに・・・(^^;;

 

とはいえ、予定よりも早く押しかける以上

何もせず厄介になるというつもりはなく

f:id:LITTLEWING:20180708150504j:plain

料理とか得意なので、食事当番とか遠慮無く回してくれと言うんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180708150510j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708150517j:plain

当然のように断られますw

そりゃあ・・・ねぇ(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180708150831j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708150837j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708150845j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708150855j:plain

そんな言い争い?をしている所にあらわれたのが

ちょうどこれから料理特訓に出かけるところだった霧島。

東女を辞めた後も寮に住んでいる理由を聞かされて

納得するしかないヴァンプですが

f:id:LITTLEWING:20180708151123j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151129j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151136j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151142j:plain

そんなヴァンプに稲妻走るw

 

それほどに、霧島の成長が信じられなかったようですが

神崎ですら食べられない目玉焼きしか作れなかったのが

今では神崎なら食べられる目玉焼きになったんだとか。

料理が得意なヴァンプからしてみれば

そこに大きな差はないのかもしれませんが

f:id:LITTLEWING:20180708151546j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151552j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151646j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151652j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708151657j:plain

神崎がそれを褒めたとなれば話は別。

成長を褒めてもらっている霧島をしきりに羨ましがります。

 

そんな感じで話が盛り上がって?きたところでしたが

今の2人はFWWW的には微妙な関係なのだからと

えり子から窘められたところで冷静になる2人。

そして

f:id:LITTLEWING:20180708152206j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708152212j:plain

f:id:LITTLEWING:20180708152218j:plain

仲良くおしゃべりしているところを見せるわけにはいかないと

とりあえず乱闘しとく?とか言い出す両者と

それを止めるえり子w

f:id:LITTLEWING:20180624141241j:plain

f:id:LITTLEWING:20180624141247j:plain

先日、聖光院に言ってた事は本当だったらしい・・・(^^;;

 

そんなこんなで、霧島はその後特訓でお出かけ、

ヴァンプは寮内で説明を受けたわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180708152715j:plain

飯田との料理勝負に負けて落ち込むヴァンプ。

まあ・・・そうなりますよねー(^^;;

ちなみに、料理の腕自体は飯田とほぼ互角だったとか。

それでも、ここまでヴァンプを落ち込ませるまでの差が出たのは

f:id:LITTLEWING:20180708153018j:plain

大量の食事をクオリティを落とさずに作り上げる技術。

もちろんヴァンプだって、毎年かぼちゃのにっころがしを作ったりしてますが

飯田はそれこそほぼ毎日ですからね。

この場数の差は如何ともしがたいでしょう。

 

そんな感じで、今回は誰も血を見ずに済みましたけど

ヴァンプが寮にいる間、本当に何事も無く過ぎていくのでしょうか?w