【リングドリーム】RISING BLACKHEART 3試合目 太堂・檸檬組 VS 御門・山崎組

f:id:LITTLEWING:20180623161027j:plain

「RISING BLACKHEART」3試合目はFWWWの興行。

太堂・檸檬組 VS 御門・山崎組となります。

 

先日、檸檬VS太堂の試合後に突如乱入してきた御門と山崎。

背後からの急襲だったため為す術無くメッタ打ちにされた檸檬と太堂としては

2人にやり返さない事には気が済みません。

そんな経緯から組まれたこのカード、檸檬と太堂の仕返しなるか?

 

f:id:LITTLEWING:20180623162829j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623162834j:plain

その襲撃について、御門に尋ねてみたところ

こんなおいしいターゲット、狙わないわけがないと。

これまではめったに試合をしていなかったため

タイミングがつかめなかっただけなんだとか。

f:id:LITTLEWING:20180623163019j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623163024j:plain

御門による襲撃も今回で2度目。

今のやり方に手応えをそれなりに感じている御門としては

全方位に喧嘩を売っていくつもり。

なお、前回公園で襲った事で文句を言われたので

今回のようにリング上で襲う形になりそう。

 

f:id:LITTLEWING:20180623163503j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623163514j:plain

ああいった行為を嫌う人が

FWWWのファンにも多そうと心配する赤鬼。

それに対し、いい子ちゃんぶってても仕方が無いと

あくまで自分のスタイルを貫く御門。

(このくだり、運営の本音に聞こえなくもない?)

f:id:LITTLEWING:20180623163758j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623163808j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623163814j:plain

そんな御門の意見を山崎がフォローすることで

赤鬼もようやく納得し、この路線がうまくいくようなら自らも加わる事を約束。

なんだか面白そうな流れになってきたわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180623164059j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623164105j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623164111j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623164117j:plain

f:id:LITTLEWING:20180623164123j:plain

こちらの2人は当然面白いはずもなく。

試合後に2人が話していた内容も気になるところですが

今はそれよりも御門達にツケを払ってもらう事が

最優先とばかりのただならぬ雰囲気。

 

そんな両チームによる因縁の試合ですが・・・

案の定、太堂、檸檬組が圧倒。

それでも序盤はニコで御門、山崎組がリードし、

一瞬mixiも逆転して2PFおさえてた時間帯もあったのですが

それもすぐに取り返され、中盤でニコも逆転されて

あとはずっと7-0ワンサイド状態で決着。

まんまと仕返しをされる形となりました。

 

まあ、御門達は勝敗にはそこまで拘っていないので

試合さえ盛り上がればいいのかもしれないけれど

「惨敗じゃなきゃOK」とも言ってましたからね。

ええ、今回のは明らかに惨敗です。

泥氏のツイートからもその辺りがうかがえるので

今後の動きに何らかの変化が生じる・・・かも?