【リングドリーム】霧島受け入れ体制?

f:id:LITTLEWING:20180425205212j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425205218j:plain

FWWWへの移籍ではなく

あくまでもフリーとして参戦したいという相談を霧島から受けたオニキス。

しかし檸檬は、可能であれば所属選手として欲しいようで。

 

f:id:LITTLEWING:20180425205417j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425205517j:plain

とはいえ、伊達に東女の第一線で戦っていたわけではないので

そのギャラは相当なもの。

現状、人件費がカツカツのFWWWでは霧島を雇うのはきついのでは?

とオニキスは心配するわけですが

檸檬曰く、むしろそれだからこそ、なんだと。

興行の幅が広がるのはいうまでもなく、

話題性から瞬間風速を稼げるのも間違いなし。

取れるなら、取らない手はないでしょうと。

 

f:id:LITTLEWING:20180425205755j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425205806j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425205816j:plain

それについては、雪女も反対する理由も無い様子。

といっても、霧島が「最強決定戦」からは脱落していることもあって

FWWWが軽く見られないためにも

現王者である雪女と

最強決定戦に出る予定のヴァンプは

しばらく霧島との対決は控えるようで。

それでも、直接当たれるメンバーにとってはいい刺激になるだろうし、

もしも霧島の首を獲ることが出来たなら

その選手は一気にポジションが上がるだろうとも。

 

f:id:LITTLEWING:20180425210229j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425210238j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425210320j:plain

ただ、移籍にあたって一番の問題となるのが住居の件。

霧島を確保出来るのであれば、

自分の家に下宿させるのもやぶさかではないと

檸檬は言うのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180425210431j:plain

キャリアで見ても霧島の1つ下である雪女は

実情を知っているだけあって、当然ストップをかけます。

せいぜい私生活がだらしない程度にしか思っていない檸檬としては

なぜここまで強く反対されるのか理解出来ないわけですが

f:id:LITTLEWING:20180425210437j:plain

f:id:LITTLEWING:20180425210442j:plain

雪女は何も語らずw

まあ・・・思い出したくない気持ちは理解出来ます(^^;;

結局、霧島の下宿については雪女の強い反対によって実現せず。

檸檬宅の平和は守られたのでした・・・。

 

まあ、犠牲を払ってでも霧島が欲しいというのであれば

それこそ本業が不動産の社長が一肌脱ぐという方がいいんじゃないでしょうかね。

もっとも、犠牲は一部屋で済むとはいってませんがw