【リングドリーム】おケンキョ継続中

f:id:LITTLEWING:20180403214742j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403214747j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403214753j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403214759j:plain

ヤンドラ杯決勝トーナメントにて 与那覇久遠との試合が間近に迫っている青山。

前回のヤンドラ杯では、予選で牛ノ宮と当たって

「スペース・トルネード・まくら」3連発で

マットに沈められた青山ですが、今回は見事に本戦進出。

次も勝ってベスト4へと進めたいところ。

ただし、「おケンキョ」な気持ちは忘れずに。

 

f:id:LITTLEWING:20180403215815j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403215819j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403215825j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403215831j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403220049j:plain

その「おケンキョ」に羽田が反応するも、

そもそもの元ネタが自分だということを全く覚えていない様子。

まあ・・・今となっては完全に青山の持ちネタになった感ありますけどねw

 

まあそれはさておき、

f:id:LITTLEWING:20180403220125j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403220132j:plain

f:id:LITTLEWING:20180403220137j:plain

セヴンスターに何とか間に合った形になりましたが

そろそろかんきちと一二三がアメリカから戻ってくるとか。

プリティ西田曰く、納得できるくらいに自分が変わったら

いよいよ帰国とのことですが

f:id:LITTLEWING:20180403220419j:plain

寡黙な性格になってたらどうする?とふられても

「ないない」とバッサリw

当時の日高が

ビッグマウスに見合うだけの地獄を見てもらう」

と言っていたわけですが

性格があのまんまだとすると、変わったのは実力の方?

あのビッグマウスに見合うだけの力を

身につけたということなのでしょうか。

しかし、もしそうだとしても

一二三がセヴンスターで当たる可能性がある選手というと・・・

・・・くるみ以外皆格上に思えてですね(^^;;

いや、正直今だとくるみですらわからないかも?

もちろん、それは渡米する前の一二三と比較しての評価なので

この評価が根底から覆される可能性だってあるわけで。

 

まあ、一二三としてはそれくらいしないと

日高からお仕置きされそうですし・・・(^^;;