【リングドリーム】次は負けない!

f:id:LITTLEWING:20180326211146j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326211153j:plain

1人、外で佇んでいる麗。

何をしていたのかとくるみが尋ねると

「風の声を聞いていた」というのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180326212404j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326212411j:plain

しかし、ここでくるみからどんな声かと質問が。

そう返されるとは思っていなかった麗、一瞬戸惑った様子を見せますが

迷っていたらダメだ、

負けを引きずっていたらいけない、

足踏みをしてる暇はない、熱くなれよ!

と、ぽつぽつと語り出します。

更には、場所や吹く風によっても違うとかで

今日の風はたまたま元テニスプレイヤーみたいな感じだったんだとか

って

やっぱり修造じゃねーか!w

 それはともかく

 やはりソニック戦の負けをまだ引きずっていたんですね。

もちろん、麗だってタイトルマッチで負けたことは何度かあります。

が、これまで連敗は一度も無かっただけに

なおのこと引きずっているのかも?

 

あと、それとは別に新たに気になることが。

f:id:LITTLEWING:20180326214044j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326214053j:plain

風の声が聞こえるとか、そういうのをリーダーは信じてくれるの?と。

くるみとしても正直微妙なところはあるけれど

月刊ムーとコラボして色々あっただけに

世の中、自分が感じるものだけで構成されているわけではないと

麗の言うことを否定しないくるみ。

そんな話をしていて、気持ちがようやく前に向いたのか

f:id:LITTLEWING:20180326214518j:plain

諦めないから、

絶対のし上がってみせるからと

最強決定戦で再起を図る事を宣言。

そしてくるみも

f:id:LITTLEWING:20180326215000j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326215007j:plain

セヴンスターの出番も近いとあって

地味に野心を燃やします。

もちろん、セヴンスターだけでなく

f:id:LITTLEWING:20180326215204j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326215210j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326215216j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326215306j:plain

f:id:LITTLEWING:20180326215312j:plain

沓沢とのタッグでも地位向上を狙っていきたいところですが

その相手として会社から打診されたのは・・・なんとフラフラ。

もちろん、朧双花といきなりやるなんてことはないので

可能性としてはむつみ、新妻組が濃厚なんでしょうか。

もしくは、千鶴がパートナーを決めて出てくるか?

まあ、どちらが相手でも楽な展開にならないのは確か。

しかし、そこを勝利することが出来れば

それに見合うだけの評価が。

 

麗もくるまおも、負けながらも残ったチャンス。

今度こそつかみ取りたいところでしょうがはてさて・・・

f:id:LITTLEWING:20180327214220j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327214156j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327214203j:plain

・・・練習時間はともかく

おかずの方はほどほどにね?(^^;;