【リングドリーム】強敵乱舞~静寂のスイートピー~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー~」。

最後は(実際には紹介出来なかったのもあるけど)、

多摩川女子プロレス」と「妖魔夜行」を紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20180321213959j:plain

f:id:LITTLEWING:20180321214005j:plain

f:id:LITTLEWING:20180321214011j:plain

己虎のデビュー戦、当初の作戦通り己虎が散々白木を翻弄したようで

望宮が未だに信じられないほどの展開となりました。

ただ、負けた本人である白木はむしろスッキリした感じで

これからはライバルとして!と良い雰囲気。

f:id:LITTLEWING:20180321214022j:plain

f:id:LITTLEWING:20180321214028j:plain

f:id:LITTLEWING:20180321214034j:plain

そんな2人が切磋琢磨して成長してくれればと

温かい目で見守る小原、フレンダの両名。

しかもここで、フレンダがまさかのヒール宣言。

それだけ己虎に期待しているということですよね?

これまでは人数的にも対立の構図すら描けなかった多摩女ですが

これで今後は新たな展開も構築できるのではないでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20180321213906j:plain

f:id:LITTLEWING:20180321213912j:plain

そして、FWWWのナイトメアにはついに新人が。

どの名前が正解だよと一部揉めていましたが

茉理と書いて「まり」がたぶん正解。

(あと多摩川女子プロレスでもないですね(^^;;)

ってことは、涼ちゃんの方はやはり

レジスタンスに入るってことでいいのだろうか?

f:id:LITTLEWING:20180321213918j:plain

f:id:LITTLEWING:20180321213924j:plain

希望も何も、もうスケルトン以外なる気ないでしょ?

というくらいに完成しているコスですが

これはこれで毎回ペイント大変そう?

いや、服の部分は既に着色済みと考えればそうでもないのか?

f:id:LITTLEWING:20180321213931j:plain

ただまあ、まだ中学卒業前の子なので

赤鬼さんの描いた薄い本とかとてもお見せできるわけもなく

距離を置けと釘を刺されるのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180321213937j:plain

知っているのか雷電久留津?!

っていうか、もはや常識と言われるくらいに

周知の事実となっていたダブルリーフ先生の存在ww

とはいったものの

今や、週刊リングで4コマ描いているプロですからね。

仮にペンネームが違ったとしてもわかっちゃうもんなんでしょうねw