【リングドリーム】強敵乱舞~静寂のスイートピー~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー~」。

今回は「woods」と「滝沢組」を紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20180319213113j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213121j:plain

セヴンスター3度目の防衛戦となった井ノ瀬戦ですが、紅蓮は危なげなく勝利。

前人未踏の4度目の防衛戦で幌多を降せば、晴れて満期返上に。

 

f:id:LITTLEWING:20180319213127j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213132j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213137j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213142j:plain

その紅蓮VS幌多戦が終われば、2011年三期組に。

しかし

片倉はKOMを獲ったらセヴンスターは辞退すると以前から言っていたので

2011年三期は中江、榎下の2人だけとなり

すぐに京須、ウズメがいる2011年四期組の出番が来ることに。

ここで最も手強いのは、やはりさわりなんでしょうけど

それ以外もかんきちだって十分に手強いし

くるみはくるみでわからないとこありますしねw

そして・・・ついに帰ってくる一二三。

どんな姿を見せてくれることやら・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20180319213151j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213156j:plain

そしてこちらは、その手強いさわりをタッグで降したトナーズ。

いよいよ王座まであと一歩というところまで来たわけですが

舞い上がる赤城とは違い、組長からは慢心の気配など微塵もありません。

 

f:id:LITTLEWING:20180319213202j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213211j:plain

f:id:LITTLEWING:20180319213218j:plain

しかし、組長が赤城とのタッグで活動している以上

石狩はナイアガラロックで活動することが出来ないため

ここで一箭とのタッグを結成!

セヴンスターで活躍した割には出番に恵まれていなかった一箭さん、

やっとこさ出番です!

 

f:id:LITTLEWING:20180319213224j:plain

それはさておき、

とりあえず赤城落ち着けw

でもそうなると、2人のタッグ名はどうなるんでしょうね。

石狩の事だから、そんな難しい名前は付けないと思うんですけど・・・。

滝沢組のNo.2とNo.3だから

 

滝沢23(ツースリー)とか・・・。

 

・・・自分で言ってといてなんだけど、ないわーw