【リングドリーム】あの人は今・・・(※まだいます

f:id:LITTLEWING:20180225214524j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225214530j:plain

レジスタンスの内部抗争も

円陣、岸田のツートップに笠松、岡部を加えて

四天王にすることで一応の決着がついたわけですが

だからこそ、ここらで一度仕切り直しをしたいところ。

そこで、普段本隊には顔を出さない連中とも連携をと

試合前にミニコンサートをする仲間に会いに行く小田藤とサクリファイ子。

っていうか、レジスタンスでコンサートするような選手ってもしかして・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180225214537j:plain

八重嶽さん辞めてなかったのか!

 

新規でないマネージャーからも

「この人誰?」と言われるくらいご無沙汰だった

彼女の名は「八重嶽くるり」。

f:id:LITTLEWING:20140918014103j:plain

円陣や兎澤と同じく、フロントがスカウトしてきた人材なんですが

(2014年:梅雨時コミュニケーション2 4より)

f:id:LITTLEWING:20180225215826j:plain

今風のアイドルの格好をさせたらもの凄く「化ける」とかで

(2014年:神無月巡業 5より)

良いタイミングで「変身」させようと檸檬も言っていたのですが 

私の記憶では、勇子VSトパーズでコメンテーターを務めたのが最後、

かれこれ3年間姿をくらましていたわけです。

てっきり、人知れず引退していたものと思っていたのですが

地方の興行をメインに頑張っていたようで。

f:id:LITTLEWING:20180225214551j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225214556j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225214604j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225214609j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225214617j:plain

 しかし、当の本人は

そんな地方周りを苦にした様子もなく、

小田藤とサクリファイ子を巻き込んで一緒に歌おうとか言い出す始末。

曲はきっと「デリケートに好きして」ですねw

 

結局、八重嶽の強い押しに負けて

一緒に歌わされる羽目となった2人w

でも、何も一緒に歌うために八重嶽に会いに来たわけでは無く。

f:id:LITTLEWING:20180225221029j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225221035j:plain

会社の方針で地方メインで活動していた八重嶽ですが

今後は本隊の方にも顔を出して欲しいとお願いをするため。

レジスタンスの体制もこれまでとは変わってきたこともあり

これまで別行動していたメンバーとも連携を取りたいと。

もちろん、集まって何をするかとか具体案は現状ないのですが

f:id:LITTLEWING:20180225221053j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225221058j:plain

小田藤個人の腹案として

四天王以下の序列も大まかに決めてしまいたい、なんて考えも。

この案がもし通れば、まだまだ内部抗争は続くというわけですね。

まあ、気がつけば笠松の下克上ストーリーになってた感があるので

それ以外のレジスタンスメンバーに焦点を当てるのはアリだと思います。

f:id:LITTLEWING:20180225221326j:plain

f:id:LITTLEWING:20180225221354j:plain

 なお、八重嶽の案は相互理解どころか

人によっては溝を深めるだけだと思いますw

あと、さりげなく相方を生け贄に差し出す小田藤さんひでえww

 

ところで・・・「変身」させるタイミングは

今後まだあると思って良いのでしょうか?(^^;;