【リングドリーム】凶獣の新たな師弟関係

f:id:LITTLEWING:20180223214623j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223214628j:plain

凶獣に入ってもう1年が過ぎた紅葉と熊井ですが

今ではすっかり悪役が板に付いてきたようで

先輩達からもお褒めの言葉を。

 

f:id:LITTLEWING:20180223214816j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223214821j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223214841j:plain

紅葉は園原の指導の下、

相手を豚っぱなにしたり倒れた相手を踏みつけたりと

(本人曰く)悪役としての演技に磨きがかかっている様子。

園原直伝の毒霧の方も

「臭いのも武器だ」と教わったためか

ニンニクとバラのフレーバーをミックスしたものとか

とんでもないものを用意^^;;

f:id:LITTLEWING:20180223215436j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223215441j:plain

かたや、熊井の方は伏久に師事。

2人を勧誘する熱意に打たれて凶獣入りしたものの

その後、普段の伏久を目の当たりにして幻滅した風にも見えただけに

正直意外ではあったんですが

喋ったり表現したりが得意じゃない者同士と言われれば

なるほどと思えなくも?

f:id:LITTLEWING:20180223215447j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223215452j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223215507j:plain

そしてこれまた意外にも、

熊井の凶器案を出したのが伏久だったという。

まあ・・・本人は軽い冗談のつもりだったようですけどねw

ともあれ、なんだかんだで良い師弟関係を築きつつある2組なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180223220144j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223220148j:plain

あー・・・(^^;;

長いこと凶獣内では一番下でしたからね冬崎は。

ただ、そんな気持ちが強すぎて

特に熊井には良いイメージもたれてなかったですからね(^^;;

それがなかったにせよ、冬崎にとって今はヤンドラ杯本戦という大事な時期。

後輩の指導よりも、自身のトレーニングを優先すべき時。

それはもちろん冬崎もわかってはいるのですが

f:id:LITTLEWING:20180223220747j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223220752j:plain

f:id:LITTLEWING:20180223220825j:plain

あくまでも先輩としての威厳が大事らしい・・・w

まあ、ざくろがいうように

モチベーションの上げ方は人それぞれなので

それで冬崎がやる気になれるのなら何の問題もないはずなんですが・・・

なんかもう、あちこちフラグ立てまくってる気がしてですねw