【リングドリーム】新人懐柔作戦決行中

f:id:LITTLEWING:20180222215450j:plain

f:id:LITTLEWING:20180222215455j:plain

「いい先輩」を演じて、新人を味方に引き込もう

なんてたくらみを以前していた緋翠。

そしてその計画通り、新人の月城は

樹緑を「いい先輩」だと信じて疑っていない様子。

 

f:id:LITTLEWING:20180222215653j:plain

f:id:LITTLEWING:20180222215657j:plain

f:id:LITTLEWING:20180222215703j:plain

もちろん、「レスラーとしての樹緑」の立ち振る舞いは変わっていないのですが

あれはあくまでも「性悪を演じている」ということになっているようで(^^;;

月城さん、たぶんその最初に感じた不安を

信じるべきだったと思うのですよ?w

f:id:LITTLEWING:20180222220000j:plain

f:id:LITTLEWING:20180222220005j:plain

そして、当然火村も八神に対して同じ事を。

f:id:LITTLEWING:20180222220048j:plain

f:id:LITTLEWING:20180222220054j:plain

まあなんていうか・・・

その言葉を信じておけば良かったと

あとから後悔するのは明らかなわけですがw

f:id:LITTLEWING:20180222220127j:plain

アナの時は、案外長くごまかせてしまったものの

基本そううまく行くものじゃないですからねw

問題は、バレたときに果たしてどうなるか・・・(^^;;

 

そんな緋翠のたくらみはさておき

f:id:LITTLEWING:20180222220434j:plain

以前、同じように新人相手に「いい先輩」を印象づけようとしたアナ。

そんなアナが、今回は意外にも大人しいのが気になります。

「私は次のステージに入ったのです」

と意味不明なことを言い出すアナですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180222220621j:plain

f:id:LITTLEWING:20180222220628j:plain

まあようするに、あちこち手を出すのはやめて

手を出すのは神楽坂一人だけにすることにした・・・

ということでしょうか。

でもそれって、アナの欲望が神楽坂一人に集中するってことではw

えり子も同じように思ったのか、

この後神楽坂の無事を確認しに行く羽目に・・・(^^;;

 

この欲望の赴くままに行動する様から

それなりにアンチも抱え込んでしまっているアナですけど

はたから見てる分には楽しいんですよねーw