【リングドリーム】タッグ戦国時代へ

f:id:LITTLEWING:20180221214610j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221214618j:plain

東女の年末興行で行われた、お祭り的な試合。

これに、滝沢と赤城の「トナーズ」は出たわけですが

そんなお祭りムードに反して

この興行でのベストバウトに選ばれるほどの熱戦を繰り広げました。

その結果、なんとタッグ王座の挑戦者決定戦に出られることに。

 

f:id:LITTLEWING:20180221215010j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221215018j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221215024j:plain

ただそうなると、チーム名はどうなるのかが確かに気になる所。

しかし、赤城はあくまでも「トナーズ」のままで出たいと言い張ります。

f:id:LITTLEWING:20180221215138j:plain

更には、そのチーム名で出るなら衣装も当然トナカイでとw

これにはさすがに抵抗を感じずにはいられない滝沢ですが

トナカイは動物園にいるから年中出ても大丈夫とか、

滝沢、石狩組の「ナイアガラロック」が羨ましかったとか

初めてタッグチームに名前が付けられた「トナーズ」に思い入れがあるとか

そこまで言われてしまうと否とは言えなくなる

押しに弱い滝沢さん・・・w

結局、トナカイ衣装の「トナーズ」で出ることが決定。

 

f:id:LITTLEWING:20180221215523j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221215529j:plain

そして、そのトナーズと挑戦権を競うのは

咲川、さわりの「朧双花」。

ただ咲川としては

この機にサモエド(とついでに香田)を育てるつもりだったため

心中複雑といったところ。

しかし、鍛えるだけならともかく

彼女らにチャンスを作ってやるためには

立場があった方がやりやすいだろうと

霧島らしくない?正論に納得させられる咲川。

 

f:id:LITTLEWING:20180221215548j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221215558j:plain

そんな霧島の言葉に感心させられたわけですが

霧島としては、咲川にベルトを獲ってもらって

女帝直下対決(ただし一人はフラフラ)をしたいという思いがあったようで。

 

f:id:LITTLEWING:20180221215606j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221215614j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221215625j:plain

そのためなら、サモエドの面倒だって見てあげる!

とまで言うわけですが

えり子さーん、どこですかー!w

 

f:id:LITTLEWING:20180221222023j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221222032j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221222041j:plain

一方、「朧双花」の片割れ、さわりは

フラフラの後輩である千鶴にタッグ戦線に絡みたいか否かを問います。

f:id:LITTLEWING:20180221222205j:plain

もちろん、千鶴が出たいと思っても

パートナーを誰にするか、という問題がつきまといます。

咲川、さわりは当然ながら「朧双花」として活動しているためNG。

そうなると、フラフラ内で考えるとそれこそむつみあたりになるのだけれど

ベルトを狙う戦いに挑むにはさすがに実力不足。

そこで提案されたのは、

フラフラ以外からパートナーを選ぶこと。

フラフラ的にはそれはいいのかと千鶴は気にしますが

f:id:LITTLEWING:20180221222219j:plain

f:id:LITTLEWING:20180221222224j:plain

千鶴にチャンスを与えてあげたいという先輩心だと

細かいことは気にしない様子。

同期だけでなく、先輩にも恵まれた千鶴ですが

今の所パートナーには恵まれていないというか

そもそもいないんですよね(^^;;

それで今回、フラフラ以外からでもOKとお許しが出たわけですが

何せ王者はソニックとメアリ。

メアリと千鶴が五分五分と考えると、

パートナーにはやはりソニックと渡り合える実力者が欲しくなります。

まあ・・・そんな選手そうそういないんですけどね!(^^;;

 

個人的には、ここらでディアナを出したいところではありますが。

ソニックはいうまでもなく、えり子もルシフェルと組んで

タッグ戦線に絡んでくるでしょうから

「私だけ仲間はずれとかずるいでス!」

みたいな感じで絡んできてくれないかなーという願望。

千鶴とディアナじゃ絡みがないように思えますが

水着キャンペーンで多少の絡みはありますしね。

そのお祭りでの試合では、敵同士ではあったけど

直接戦っているだけに相手の事もそれなりにわかっているでしょうし・・・

うん、まあこじつけなのはわかってますw

それにしても、ホント誰になるんでしょうねー・・・。