【リングドリーム】ヤンドラ杯本戦、組み合わせ決まる

f:id:LITTLEWING:20180219210854j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219210901j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219210910j:plain

ヤンドラ杯、最後の予選で稲荷は小天狗に敗北したため

本戦を待たずに寮を出ることに。

風祭は本戦に進んでいるんですが、

そんな稲荷と2人暮らしをするからと

同じタイミングで寮を出ることとなりました。

なお、飯田は寮を出るわけでは無く

3人部屋から1人部屋への移動のための荷物まとめ。

まあ・・・彼女は出て行こうとしても引き留められるでしょうしw

 

f:id:LITTLEWING:20180219211429j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219211434j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219211440j:plain

そんな稲荷達のやりとりを見ていて

勝負だったとはいえ直接引導を渡した身としては

心苦しいものを感じずにはいられない小天狗。

しかし、それなら自分の分も頑張ってくれと

逆に小天狗を励まします。

もっとも・・・小天狗が誰と当たっても

稲荷は当然東女の選手を応援するんですがw

 

そして、ところかわって

こちらではアリスと兎角がやはりヤンドラ杯について会話を。

f:id:LITTLEWING:20180219211816j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219211823j:plain

兎角が寮を出て行きたくない云々はさておき、

アリスは兎角が負け次第、アメリカに帰ることになっています。

なので、兎角が勝つか負けるかは

アリスにとっても他人事ではないはずなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180219212257j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212306j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212311j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212318j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212324j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212329j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212334j:plain

典型的なツンデレいただきましたー(アリスかわいい

ちっともそれだけじゃないしねぇw

そんなわけで、アリスとしては

兎角には楽な相手と当たって欲しかったわけですが・・・

組み合わせはこうなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20180219212458j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212503j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212509j:plain

f:id:LITTLEWING:20180219212514j:plain

楽・・・では決してないでしょうね。

なんだかんだで2回連続で本戦出場果たしてる選手ですし。

しかし、最も厳しい戦いになりそうなのは

飯田VS風祭なのではないでしょうか。

っていうか、まさかそこ当たりますか(^^;;

優勝予想としては、やはり飯田、兎角の2人を推す人が多いようですが

過去のさわりの例もありますからね。

此度はどんな波乱が待ち受けているのだろうか?