【リングドリーム】交わした約束

f:id:LITTLEWING:20180217140646j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217140654j:plain

今年最初の大舞台、「覇軍」ナイトメアの成績は

6人タッグだけは負けたものの

赤鬼はモモタを降して新参相手にFWWWの強さを示し

聖光院は青鬼の敵討ちに成功。

そして、雪女も王者に返り咲きと

「覇軍」の看板に相応しいものでした。

 

これであとは、雪女とヴァンプの間で交わされた約束

「勝った方が負けた方に言うことを一つきかせる」

を実行に移すのみとなったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180217143236j:plain

「鈴森さんに打って出て欲しい」

やはりそれが雪女の願いだったわけですが

命令的なものにはしたくないのだとか。

今後にも関わる内容なだけに

動きを縛るような言い方にはしたくないと。

f:id:LITTLEWING:20180217143740j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217143745j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217143751j:plain

「あの人とは対等な立場でいたい」

だからこそ、命令することで

ヴァンプが雪女の手下に見られかねないようなことにはしたくないと。

f:id:LITTLEWING:20180217144440j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217144445j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217144450j:plain

雪女のいうことを、自分と勇子の関係に重ね合わせて

その気持ちに納得した聖光院。

そこで、彼女から発言内容について提案された結果・・・

f:id:LITTLEWING:20180217145000j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145007j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145013j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145017j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145022j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145028j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145034j:plain

なんてやりとりが展開され、すごい盛り上がりを見せたわけですが

f:id:LITTLEWING:20180217145141j:plain

f:id:LITTLEWING:20180217145146j:plain

実は、雪女のいう「約束」がどのことなのか

確信が持てていなかったヴァンプw

というのも、2人の間で交わされた約束は

「当分外へ打って出ることを見送る」ことだけではなかったから。

ナイトメアを始めたときにも

D&Dと抗争していたときにも

そして、FWWWへ移籍してきたときにも

他にも、色んな約束をこれまで交わしてきました。

だったら、どの約束のことなのか確認すればよかったんですが

f:id:LITTLEWING:20180217145629j:plain

デスヨネーw

まあ、おおよそ見当は付いているようなので大丈夫かとは思いますが

これでいよいよ外へ打って出ることが解禁。

それに合わせるかのように、東女では最強決定戦の計画が・・・。

もし、ソニックが初防衛に成功して最強決定戦が実現すれば

ヴァンプが参加する可能性は

これでかなり高まったといえるんじゃないでしょうか。