【リングドリーム】檸檬の今後

f:id:LITTLEWING:20180212112009j:plain

f:id:LITTLEWING:20180212112014j:plain

先日の兎澤VS檸檬戦、南城からお褒めの言葉を賜りました。

見事な鞭打だった、

ほぼ完璧な試合運びだったと。

檸檬にとってはこれ以上無いご褒美なんじゃないかと。

 

f:id:LITTLEWING:20180212124821j:plain

f:id:LITTLEWING:20180212124830j:plain

全身を真っ赤に染め上げた上に

今年1年はおこさまパンツの刑となった兎澤。

普通ならここまでやられたら大人しくなりそうなもんですが

そっちの方面では悪い意味で信頼のある兎澤。

絶対にこのくらいでは懲りないだろうとw

それはそれで見込みがあると南城から予想外の評価をいただきます。

f:id:LITTLEWING:20180212125222j:plain

そんな兎のことはさておき、

気になるのは檸檬が今後どうするつもりなのか。

リングに上がるのはあの1試合だけ、という可能性もあったんですが

その試合についても好評だったらしく

頻度は少ないながらも今後もリングにあがる予定だとか。

ただそうなると、本来の仕事であるフロント業務に影響が出るのは必至。

そこで、南城家から人を融通してもらえないかお願いすることに。

f:id:LITTLEWING:20180212125229j:plain

f:id:LITTLEWING:20180212125237j:plain

「普通に人材募集すればいいのでは?」

南城でなくとも普通にそう思うところですが

今、檸檬が求めているのは

「社長を殴れる事務」

・・・いや、わかるよ、わかるけどねw

今までの社長と檸檬のやりとりを見ていれば

確かに社長のいいなりになりかねない人とか入れてもしょうがないでしょう。

とはいえ・・・殴れる人材かー(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180212130026j:plain

そんな2人のやりとりに口を挟んできたのがざくろ

f:id:LITTLEWING:20180212130042j:plain

どうやら勝手についてきたようですが

檸檬ざくろの仲の悪さは今更いうまでもなく。

f:id:LITTLEWING:20180212130052j:plain

f:id:LITTLEWING:20180212130101j:plain

2年半前の道場マッチでは

檸檬が一方的にざくろを下したわけですが

因縁の対決再び・・・とはさすがにならず

井上さんのお店で暴れるようならただじゃおかないと言われ

揃って大人しくなる2人w

 

f:id:LITTLEWING:20180212130117j:plain

ともあれ、今後はレスラーとしても関わることになった檸檬

そうなると、派閥的な問題が今度は出てきます。

1人で動くのにはさすがに無理があるでしょうしね。

とはいえ、ナイトメアやレジスタンスに

合流するのもどうなのかと思っているようで

今すぐには答えは出ない様子。

頭数合わせでいうなら、Yuiとマミーに合流するのもありかなとは思うけど

どうなんでしょうね。

なお、ガンダーラ檸檬の気苦労が増すだけだろうから

正直オススメしないw