【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その2

引き続き、通常スカウトイベント

「限界突破~隠された氷極の果実~」の紹介を。

今回は、「緋翠」と「ゆきりんご」の2つ。

 

f:id:LITTLEWING:20180204154240j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204154246j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204154251j:plain

最近目立てていない事を気にかけている緋翠の2人ですが

樹緑の言うように、最初に目立ちすぎてましたからね(^^;;

まだまだ新人な事を考えれば、これくらいで普通なんでしょうけけど

それで納得していては駄目だと。

f:id:LITTLEWING:20180204154257j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204154302j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204154309j:plain

そこで出した案が、新たな後輩を味方に引き入れようというもの。

一つ下の後輩である秋辺と久坂に対しては

常に先輩風を吹かせて「いい先輩」にはほど遠かったわけですが

今更ながらあの態度は失敗だったとふり返る2人。

なので、今度は最初の印象として

「いい先輩」と刷り込んでしまおうという作戦。

いやいやそんな私欲まみれの行動に

後輩といえども騙されるわけが・・・

・・・あるかもね(^^;;

 

そんな、「いい先輩」像に一時期、

まんまと騙されていたゆきりんごはというと

f:id:LITTLEWING:20180204155843j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204155849j:plain

リデザしたことで、すっかりヒールが板に付いてきた感じで

成長したことをうかがわせる2人。

熊井は手に持っているぬいぐるみ(名前は募集中)を用い、

紅葉は毒霧を吹くようで。

なお、ぬいぐるみを使うということで

f:id:LITTLEWING:20180204161035j:plain

夢原と同じ系統なのかと思いきや、一緒にされるのは嫌らしい(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180204155856j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204155901j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204155909j:plain

f:id:LITTLEWING:20180204155920j:plain

で、あとは毒霧うんちくみたいな話になってますが

毒霧の素をしまっておくのに、コンドーさん使うみたいな話があるんですよね。

まあ、若い女性の部屋にアレが置いてあったりしたら

そりゃあビックリするでしょうw

あと、毒霧の素についても

ニンニクだとかタマネギだとか食紅だとか色んな説があるんですが

紅葉の使用するものは・・・

そんな中でもかなりエグいものになるんじゃないでしょうか?

しかもそれを誤って飲んでしまったら・・・そりゃあ大惨事ですよw

ミレニアムとの戦いでは、彼女達の新たなファイトスタイル

(ストーリーで見せてない部分では、既に披露しているのでしょうが)

を楽しみにしたいですね。