【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その4

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。

今回紹介するのは、FWWWのレジスタンスから

リアル・ファンタジア、レジスタンス・パレスの2つです。

 

f:id:LITTLEWING:20180115203241j:plain

f:id:LITTLEWING:20180115203247j:plain

f:id:LITTLEWING:20180115203255j:plain

2.1興行では同じレジスタンスの円陣、岸田組と

戦う事が決まっている笠松と岡部ですが

そういえば、四天王構想とか以前に話してましたね。

今度の試合で良い勝負が出来たら・・・って事だったと思うのですが

この話の流れだと、ほぼ決まりなんでしょうかね?

f:id:LITTLEWING:20180115203300j:plain

そして、その時にも宣言していた

「5人目の四天王」、エレナ再び!w

f:id:LITTLEWING:20180115203305j:plain

「だったら私も」とばかりに

赤ずきんが「6人目の四天王」に名乗りをあげ

f:id:LITTLEWING:20180115203311j:plain

更に便乗して殺人蜂が・・・ってさすがにそれは厚かましいと思うのw

まあ真面目な話、キャリア的には

小田藤やサクリファイ子が上の方には来るんでしょうが

その2人を前にして「証明して見せた」がゆえの

笠松、岡部を加えて四天王に・・・ってことなんでしょうね。

 

f:id:LITTLEWING:20180115205206j:plain

f:id:LITTLEWING:20180115205212j:plain

f:id:LITTLEWING:20180115205218j:plain

f:id:LITTLEWING:20180115205227j:plain

そんな若手の成長を喜ぶ円陣達。

まあ・・・円陣は一言よけいですけどw

といっても、最近なりを潜めてはいたけれど

元々円陣さん、こういう事言う人でしたもんね(^^;;

ただまあ、強くなったのは認めるけども

簡単に下克上を許す気はもちろん無し。

返り討ちにする気満々の岸田(なお、エースは円陣なんですけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20180115205233j:plain

f:id:LITTLEWING:20180115205240j:plain

そしてここで思いも寄らぬ話が。

他団体からの引き抜きではなくて新人?!

これまで、移籍してきた選手はちょこちょこいましたけど

新人となると本当に久しぶりなのでは?

ただ気になるのは、

中学生の新人は既にナイトメア入りが決まっていて、

その友人も才能あり・・・ということで、レジスタンスに入れたいと。

 

これはもしかして、FWWW志望だった茉理ちゃん絡み?

その友人もということだと、涼ちゃん?

それともまさかのメイちゃん?

どちらにせよ、まだ紹介してない話の件も含めると

FWWWも新しい顔がまとめて増えそうですね。