【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その3

通常スカウトイベントである「強敵乱舞~雪降る道の霜柱~」。

今回紹介するのは、キッチンフレッシュ、楽園都市の2つです。

 

f:id:LITTLEWING:20180116222552j:plain

f:id:LITTLEWING:20180116222603j:plain

f:id:LITTLEWING:20180116222609j:plain

東女では、いつまでも寮にいられるわけではなく

新人から若手になって、自活できると判断されれば

出て行かなくてはなりません。

え?石狩?霧島?あの子ら自活出来ないでしょうが!w

(神崎だけは、例外なんでしょうが・・・)

 

f:id:LITTLEWING:20180116222614j:plain

しかし、一人暮らしを親から反対されている風祭と稲荷。

だったら一緒に住んだらいいんじゃないかという話に。

寮以外で一緒に住んでるといえば、

真っ先に思い浮かぶのはディスティニー邸ですが

f:id:LITTLEWING:20150106140456j:plain

日高来日に合わせて建てた(と思われる)10LDKの住居、

今はどうなってるんでしょうね(^^;;

居残り組だけでは部屋余りすぎな気がするんですけどw

 

f:id:LITTLEWING:20180116222621j:plain

f:id:LITTLEWING:20180116222632j:plain

ちなみに飯田は、副寮長として今後も寮に残る方向。

っていうか、今回の話ではえり子から言われて~みたいな感じですが

元々副寮長として残らせてくれとお願いしたの飯田さんだったはずですしねw

まあ・・・もう飯田のつくるご飯なしでは考えられないんでしょうなぁ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20180116222709j:plain

f:id:LITTLEWING:20180116222715j:plain

女帝直下としての今後が不透明な今、

フラワリングフラッフィの方で足場を固めておきたい咲川。

とはいえ、さわりや千鶴、

そして最近2人で活動することが多いむつみと新妻、

この辺りについては咲川も心配はしていないのだけれど

f:id:LITTLEWING:20180116225053j:plain

f:id:LITTLEWING:20180116222734j:plain

心配なのはサモエドと香田。

っていうか、「香ちゃん」呼びはもうやめたんですかw

 

f:id:LITTLEWING:20180116222741j:plain

とりあえず、咲川としてはまずサモエドをつきっきりで鍛えていく方針。

この世代は本当に報われていないので

なんとか浮上のきっかけを掴んで欲しいところですが・・・。

f:id:LITTLEWING:20180116222750j:plain

そして、「ついで」扱いの香田はというと・・・

その手の特訓はむしろサンモニでやってそうというか

滝行は千鶴とメアリが既に実践済みですしね!w

こうかあるよ!(たぶん