【リングドリーム】強敵乱舞~雪降る道の霜柱~その1

今回は久しぶりに通常スカウトを走るイベントということで

全部紹介出来るかはわかりませんが順にご紹介していこうかと。

というわけで、最初は東女の新人、若手勢をということで

ニューフェイス、ミレニアムの2つを。

 

f:id:LITTLEWING:20180113213050j:plain

f:id:LITTLEWING:20180113213056j:plain

最近の東女では、

デビューしたての新人が「ニューフェイス」という名でユニットを組み

後輩が入ってきた時点で正式なユニット名に変更され

その後輩達が「ニューフェイス」を引き継ぐという流れに。

八神と月城という後輩が入ってきたため

秋辺と久坂も正式な名称を決めなければならなくなったわけですが・・・。

f:id:LITTLEWING:20180113213104j:plain

ちなみに、火村と樹緑の「緋翠」

(「ひすい」ではなくて「ひみどり」)は

取っ組み合いの喧嘩をしながらも2人で決めたもので

(どっちの文字が前かとか、くだらないことで喧嘩したんだろうなぁ・・・w)

f:id:LITTLEWING:20180113213110j:plain

紅葉と熊井の「ゆきりんご」は

会社にお任せでつけられた名前とのこと。

これという特徴がまだあまり見られない2人だけに

ユニット名がどんなものになるのか想像つかないですね。

 

f:id:LITTLEWING:20180113213116j:plain

f:id:LITTLEWING:20180113213121j:plain

まあそれは、今度の新人2人にもいえることかもしれないですが

こちらはまだこれから個性を出していく時期ですからね。

八神と月だからといって

ツキノヨルオロチノチニクルフなんちゃら

とか駄目ですよ?(誰もつけねーよw

 

f:id:LITTLEWING:20180113213210j:plain

f:id:LITTLEWING:20180113213216j:plain

一方、神楽坂とアナはというと

念願のソニックファミリー入りを果たして順風満帆・・・かと思いきや

f:id:LITTLEWING:20180113213222j:plain

ソニックファミリー重鎮達が大活躍しているのに反して

こちらの二人は揃ってヤンドラ杯予選敗退。

f:id:LITTLEWING:20180113213227j:plain

しかも、正式メンバーではない赤井、原田の方が結果を出しているものだから

正直立つ瀬が無い。

f:id:LITTLEWING:20180113213234j:plain

f:id:LITTLEWING:20180113213240j:plain

ここは、赤井、原田と同じ特訓を志願するか?

という話になりますが

その特訓の厳しさをカレーに例えると

神楽坂達の特訓が甘口で

赤井、原田やメアリがウケた特訓は5辛くらいって・・・

コ□イチ基準で考えても相当な差ですよねこれ(^^;;

そりゃあ、神楽坂達にはまだ早いって言われるわけですわw

とはいえ、いつまでも「早すぎる」じゃあ駄目ですからね。

神楽坂もはやいとこ、

「千年に一人の逸材」の歴史の一ページ目を刻まないとw