【リングドリーム】新人は中学三年生

f:id:LITTLEWING:20180107231043j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231051j:plain

いよいよ、秋辺、久坂の後輩となる

2018年一期組の新人が入寮することに。

秋辺にとっては初めての後輩となるわけですが

久坂にとっては高校で部活をしていたこともあって

後輩が出来るからといって特に意識した様子もなし。

そんな「先輩として」の先輩になる久坂に、アドバイスを求めるのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180107231100j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231106j:plain

そんな特に意識することはないとあっさり。

実際、直接面倒を見るのはもっと上の人になるでしょうしね。

それに、直接の上にあたる火村や樹緑を見ればそれは一目瞭然。

f:id:LITTLEWING:20180107231111j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231116j:plain

というか、むしろ意地悪ばかりされているので

そんな先輩を反面教師にして、秋辺は優しい先輩になると決意。

 

そんなやりとりがあったとはつゆ知らず

f:id:LITTLEWING:20180107231712j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231719j:plain

2018年一期組の八神、月城が入寮。

f:id:LITTLEWING:20180107231812j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231819j:plain

今回の新人の内、1人は中学生だと聞いて

早速絡んでいく風祭なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180107231924j:plain

中学生なのは、八神ではなく月城の方でしたw

最近の中学生は成長が早いようで・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20180107231933j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231939j:plain

アナは最初からどちらが中学生なのか判別できていたようですが

その理由が匂いとか・・・また引かれそうですな(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180107231954j:plain

f:id:LITTLEWING:20180107231959j:plain

ちなみに、中学生に間違われた八神の年齢はというと・・・

18歳には見えねー!w

見た目的には、それぞれ一定の層にウケそうな2人ですが

それだけでは生きていけないのがこの世界。

良い方向で個性付けされるといいですけどねw