【リングドリーム】ファーストインパクト、次のステージは?

f:id:LITTLEWING:20180105214825j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105214832j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105214839j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105214847j:plain

年末の興業には共に出場した片倉、中江ですが

その結果は明暗が分かれることに。

そして、KOMへの挑戦権を得た片倉は三が日をしっかりと休み、

せっかくのチャンスをフイにしてしまった中江は

正月返上で芸能活動とプロレスに精を出していたんだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20180105215414j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105215420j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105215426j:plain

しかし、そんな中江の話を聞いて

リングで勝負するしかない片倉は羨ましく思ったのだとか。

とはいえ、片倉だって見た目は割と整っているのだから

やろうと思えば芸能界でも・・・と中江は言いますが

トークが不得意というのは確かにマイナス。

でも、片倉お得意の「寒い」ダジャレがまかり間違ってウケる可能性もw

というやりとりから、

じゃあこの場で何かギャグを言ってみせてという流れになり

f:id:LITTLEWING:20180105215957j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105220002j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105220009j:plain

「お正月」をテーマにして挑戦したわけですが・・・

このギャグに対する評価は皆さんにお任せします(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180105220421j:plain

そんな、片倉芸能界デビュー話はさておき

プロレスの方の今後の活動というと

やはり直近の目標はセヴンスター。

2011年デビューは人数も多いため、

今まで以上のペースで試合が行われる事は明らかなので

自分達の出番もそう遠くはないだろうとの中江予想。

f:id:LITTLEWING:20180105220428j:plain

f:id:LITTLEWING:20180105220433j:plain

ここで意外な回答を出したのが片倉。

巡り合わせ次第では、KOMとの二冠なんて可能性もあるんですが

それは無理だと即否定。

KOMならKOM、セヴンスターならセヴンスター、

いずれかに集中しないとどちらも落としかねないと。

心が定まっていない状態で吉井に勝てるとは思えないし、

仮に勝てたとしても、ベルトを守れる気がしないと。

結局、時期的には先になるKOMにまずは専念し、

そこでベルトが獲れたのならセヴンスターは辞退という結論に。

 

ある意味、不器用な片倉らしい決意と言えるんじゃないでしょうか。

まあ・・・少しでもセヴンスター参加者を減らしたいという

運営の思惑もないわけではないんでしょうがw

 

あと、今回の話には出てきませんでしたが

ファーストインパクトの仲間である榎下も

次の行動は気になるところです。

セヴンスターが先に来るのか、

それとも師匠とのタッグでの活動が先になるのか・・・。