【リングドリーム】爺達の敵

f:id:LITTLEWING:20180103172146j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103172156j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103172204j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103172218j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103172224j:plain

帰省組の中でも、一足早く東女寮に戻ってきた小天狗。

実家では爺さん達からお年玉を押し付けられてきたようですが、

その額が「1人」8万円というおかしな金額。

そしてその合計はなんと、100万オーバーにもなるという・・・。

いや、学生にそんなお金持たせたらアカンと思うの(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180103172625j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103172634j:plain

そんな爺さん達について、あれこれ愚痴をこぼす小天狗ではあるけれど

それが彼女への愛情ゆえということは百も承知。

ただ、わかっているからこそ

どうすれば恩返しが出来るのかと悩む事に。

そんな彼女に稲荷は

「仕事で活躍すること」

とアドバイスを。

f:id:LITTLEWING:20180103172644j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103172653j:plain

でも、小天狗が今仕事で活躍するってことは

当然ヤンドラ杯で活躍するということになり

それはつまり、目の前にいる稲荷を倒す・・・ということに。

f:id:LITTLEWING:20180103172659j:plain

なるわけですが、アドバイスした稲荷は

そんな小天狗の挑発?もどこ吹く風といった様子で

「次の機会に頑張って」とあっさりかわします。

 

そんなやりとりがあった後の興行にて。

f:id:LITTLEWING:20180103173247j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103173253j:plain

小天狗の応援にと、爺さん一同が会場へとやってきたようで。

それはまあいいんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180103173300j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103173307j:plain

f:id:LITTLEWING:20180103173348j:plain

ひどい精神攻撃をみたwww

でもまあ、これは「競女!!!!!!!!」ではなくてリンドリですから

乳や尻で勝負はつかない・・・はず?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20180103173320j:plain

っていうか大概にしろよ爺共ww

稲荷はお年寄りにかなり理解があるようだからいいけれど

人によっては険悪な雰囲気になりそうで怖いわ(^^;;