【リングドリーム】2018年の初顔は・・・

f:id:LITTLEWING:20180101113157j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101113212j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101113221j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101113232j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101113246j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101113255j:plain

2017年には、お正月のキャンペーンレスラーの稲荷に

トップバッターを譲ってもらった伏久。

しかし、今年はそのキャンペーンレスラーが

同じ凶獣の先輩にあたるルシフェル

更に彼女、「一日一悪」とかいってろくでもないことをする相手なので

ついに伏久のポジションが奪われてしまうのでは?

と若干心配したわけですが、

さすがにルシフェルもそこは察してくれたのか

無事5年連続で第一試合を飾ることとなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20180101114006j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101114023j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101114045j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101114055j:plain

まあ実際は、ルシフェルもかなり直前になって知らされたために

自分の衣装の事とかで手一杯だったのかもしれませんが(^^;;

そんなルシフェルの衣装を手放しで褒めちぎる伏久。

もちろん打算ありでw

 

そんな冗談めいたやりとりはさておき、

f:id:LITTLEWING:20180101114630j:plain

元々は、おめでたい元日興行の一発目に

景気の悪い顔している自分が出ることで

「おまえかよ!」と客にツッコませる事に存在意義を感じていた伏久。

しかし、どうも最近は様子が変わってきており

f:id:LITTLEWING:20180101115011j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101115020j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101115033j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101115053j:plain

期待されているどころか

昨年にいたっては拝む人が出てきたくらい。

それなら、今年はもっと凄いことになるんじゃ?

ルシフェルは言うのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180101115110j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101115119j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101115129j:plain

f:id:LITTLEWING:20180101115141j:plain

まさかのレインメーカーwww

っていうか、伏久に当てたら危ないですってw

 

しかしまあ・・・伏久の新年ネタが

よもや5年も続くとは誰も思わなかったでしょうねw

っていうか、リンドリ自体ここまでよく続いてるよなぁと。

1年も経たずにサービス終了となるゲームも

あちこち見かけるご時世だというのにね(^^;;

現在進行形で楽しませてもらっている身としては

来年も、そのまた来年も伏久の顔を見せてもらいたいものですが。