【リングドリーム】認められたえり子、ルシフェルタッグ

f:id:LITTLEWING:20171230162305j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230162311j:plain

先日、アンダーマッチ(第0試合)で

えり子、ルシフェル組と戦った友野、薬師寺の両名。

TV放送がないのが残念なくらいの接戦だったわけですが

結果はえり子、ルシフェル組の勝利に。

ところで・・・凄惨な試合には結局ならなかったんですかね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171230163240j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230163246j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230163253j:plain

えり子とルシフェルが組むと最初に聴いた時は

ただ2人を煽りたいがための行動かと思ったわけですが

なかなかどうして、予想以上にいい連携を見せ

その連携は友野、薬師寺組と比べて明らかに劣る火力を

補って余りあるものでした。

 

f:id:LITTLEWING:20171230163259j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230163307j:plain

火力では勝っていたにも関わらずこの結果。

これはもう、えり子とルシフェルのタッグを認めるしかないじゃないかと。

まあ・・・友野と薬師寺が良い連携を取れていたかというと

正直微妙だったようですがw

ともあれ、先にも述べたように

悪戯や悪意だけでえり子と組んだわけじゃないのがわかったため

今後は2人のタッグを応援する事に。

むしろ、セコンドにつこうかなんて話まで出るわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171230163319j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230163324j:plain

厨房にいる井上さんから、ステーキの添え物としてお小言が届けられ

食事後には練習に戻る2人なのでしたw

 

f:id:LITTLEWING:20171230165056j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230165107j:plain

そんなえり子、ルシフェル

社長から「チーム名を決めてくれ」とのお達しが。

ツイッターなんかでは

「炎」と「悪魔」だから「イフリート」とかどうよ?

なんて、なるほどと思わされる意見もありましたが、

イフリートが悪魔かというと怪しい気がしなくもないので

その流れなら私はソロモン72柱の「フラウロス」あたりを推したい。

(アミーでもいいけどチーム名として微妙なので)

とはいえ、こういうのはわかりやすい方がいいとも思うんですけどねw

とまあ、そんな個人的希望はさておき

f:id:LITTLEWING:20171230165115j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230165121j:plain

f:id:LITTLEWING:20171230165143j:plain

ルシフェルには更なるご褒美が。

なんと、お正月のキャンペーンレスラーに抜擢!

2017年は稲荷が選ばれて、伏久の「正月女」としてのポジションが!

なんて話があったわけですが

今回は同じ凶獣同士だし、そんな心配は・・・

・・・いや、ルシフェルだと

「新年一発目の悪戯」とかで余計心配かも?w