【リングドリーム】「せいさい」戦争間近!

f:id:LITTLEWING:20171218213036j:plain

f:id:LITTLEWING:20171218213042j:plain

f:id:LITTLEWING:20171218213051j:plain

f:id:LITTLEWING:20171218213057j:plain

数ヶ月前、冗談半分で語っていた対決が

ついに現実のものとなることに。

 

f:id:LITTLEWING:20171218213316j:plain

f:id:LITTLEWING:20171218213323j:plain

正直、面白くないという気持ちが隠せないいろり。

対して友野は意外と冷静?

タイトルマッチを経験し、おいしい獲物になってくれたルシフェル

そんな彼女とやれる機会など凶獣同士では滅多にないんだからと

今回の流れは結果オーライだと。

ただ気になる事があるとすれば

f:id:LITTLEWING:20171218214600j:plain

f:id:LITTLEWING:20171218214608j:plain

この面子ならもっと後ろに組まれてもおかしくないのに

まさかの第一試合でTV放送もなし。

凄惨な試合になるのではないか?

とフロントが心配した結果と思われますが

さすがにそれは考えすぎじゃないかと。

f:id:LITTLEWING:20171218214615j:plain

・・・思った事もありましたw

いろりは「いつもよりちょっと」とか言ってるけど

そのちょっとを信じていいものか(^^;;

それに、いろりにその気がなかったとしても、

実は会社がそんな展開を期待しての第一試合なのでは?

なんて可能性も。

まあ、ここでそんな話をしていても正解はわからないのですが

「会場をあっためろ」という期待が込められているのは確か。

 

f:id:LITTLEWING:20171218214638j:plain

f:id:LITTLEWING:20171218214644j:plain

そして、どうやら今回勝ったチームは

まだ先の展開が期待できるようで。

正直、「せいさい」戦争ネタのためだけに組まれたカードと思っていたので

今後も続くかもと言われてビックリしたわけですが

どちらのチームを今後も見ていきたいか?

という争いになるんですかね。