【リングドリーム】「尊敬」麗夢はわりかし普通だけど・・・?

f:id:LITTLEWING:20171206232725j:plain

というわけで、この1週間コラボレスラーとして頑張ってくれた

ドリームハンター麗夢」です。

 

f:id:LITTLEWING:20171206232847j:plain

「かけられちゃって」という言い方からしてサブミッション?

???「あらあらまあまあ」

・・・そりゃあ確かに悪夢でしょうね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171206232900j:plain運営「7連戦の時は12時まで許して下さい」

 

f:id:LITTLEWING:20171206232912j:plain

「スマシタイマヤジオトイヨチ」と呪文を唱えるわけですね(違

・・・っていうか、このネタ通じる人がいったいどれだけ(^^;;

 

そんな感じの通常会話が、

ファイナル化すると途端にぶっ飛んだ会話になるのが

リンドリにありがちなことなんですが

f:id:LITTLEWING:20171206233644j:plain

それをいったら、どっかの魔「砲」少女なんかも元々は・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20171206233650j:plain

今回、イベント中の強豪ドロップにマカロンがあったんですが

計算すると1足りない?なんてことがあったらしいんですが

「麗夢がつまみ食いしたんならしょうがない」

で納得した一同wいいのかそれで!ww

 

f:id:LITTLEWING:20171206233700j:plain

リンドリの世界にはモンキーレンチをフルスイングしてくる相手がいるので

それくらいでは怒られないと思います、きっと・・・w

っていうか、尊敬は思ったほどぶっとんでないというか

キャラのイメージを大事にしたんですかね?

 

・・・なんて思った事もありました。

f:id:LITTLEWING:20171206234132j:plain

f:id:LITTLEWING:20171206234155j:plain

f:id:LITTLEWING:20171206234201j:plain

恋愛Fでいきなり色ボケになった件w

それ以外にも

f:id:LITTLEWING:20171206234306j:plain

どっかのネズミに喧嘩売ってみたりとかw

 

キャラのイメージを壊したくないのであれば尊敬が無難だけど

個人的には恋愛の方が面白いですね。

f:id:LITTLEWING:20171206234427j:plain

そんな麗夢さんですが、4MAXだとこのくらい。

スキルも全タイプ極大UPと強力なものを備えているんですが

そもそもスキルが生かされるイベントなくなっちゃいましたからねぇ(^^;;

 

あと、あくまで彼女はコラボレスラーであって、

本物の麗夢ではないのだから本名は別にあるんですが

それを非公開にしているあたりがキャラへのこだわりなんでしょうね。