【リングドリーム】「水着で王者」は時期的に無理だったものの

f:id:LITTLEWING:20171118170434j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118170440j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118170411j:plain

DDTとのコラボイベントでは間が持たなかったので、

約1年半ぶりにファイナル記事とか書いてみることに。

 

というわけで、今年は水着キャンペーンに選ばれ

なおかつシングル王者にもなって大活躍のシュバルツさん。

さすがに、時期的な意味で「水着姿のチャンピオン」は無理でしたが(^^;;

っていうか、この記事自体時期的にどうかとも思ったけど

深くは考えない!w

 

なお、水着キャンペーンに選ばれる方全員が苦労しているように

当然シュバルツも「ポロリ」しないよう苦労するわけですが

f:id:LITTLEWING:20171118171557j:plain

絶対ないとは言い切れないため

シール+園原の芸術的ペイントで万が一の際の対策を。

 

f:id:LITTLEWING:20171118171647j:plain

・・・ホントにつけてますよね?(手をわきわきさせながら

 

そんな対策の甲斐もあってか、

冒頭の尊敬F会話のように次第に水着での試合でも気にならなくなるシュバルツ。f:id:LITTLEWING:20171118171721j:plain

紐が切れた(切られた?)トラブルもあったようですが

対策による安心感もあってかそのまま勝利するシュバルツ。

 

円陣「もっと安心できる対策あるですよ?」

 

f:id:LITTLEWING:20171118171709j:plain

更には、その副産物として

なんと皮膚が丈夫に!(※個人の感想です

 

f:id:LITTLEWING:20171118172910j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118171619j:plain

更には、その副産物として

新たな性癖が!(※筆者の感想です

 

しかし、男性マネージャーの側をこんな格好でうろちょろしてると

お互いに色々と思うところはあるようで・・・

f:id:LITTLEWING:20171118171150j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118171126j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118171221j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118170859j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118170908j:plain

このあとめちゃくちゃセ□□スしたw

だって、手を出せって言ってるじゃないですかー!

f:id:LITTLEWING:20171118173016j:plain

つまり、放送禁止用語的に「ほんと凄い」事したという解釈で?w

恋愛Fだとここまではっちゃけるシュバルツなんですが

f:id:LITTLEWING:20171118172949j:plain

尊敬側だと異性として意識すること全否定というね・・・(^^;;