【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその4

f:id:LITTLEWING:20171118214249j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118214331j:plain

おまわりさーーーん!

 

KUDOとニラを「街中が難しい案件だから」と

こんなところに呼び出した女色ディーノ。

f:id:LITTLEWING:20171118214824j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118214834j:plain

新技の実験台に、というのがその理由なんですが

技の威力云々じゃなくて、まず最初に気にするのが放送コードなのね(^^;;

ちなみに結果はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20171118214959j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118215014j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118215020j:plain

2人の身に一体何が・・・w

f:id:LITTLEWING:20160427233057j:plain

そういえば、オフィス会話でも似たようなのがあったなー

とかふと思い出したり(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171118215615j:plain

唐突に初めて見たら、

思わず自分を見つめ直すいい機会となり

他の人に対してもその人となりを見つめ直すのにいいのでは?という理由から

f:id:LITTLEWING:20171118215808j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118215825j:plain

本人から言われたこともあり

石井ちゃんの勝手にマコリンランキングー!

 

3位:一時はゲイレスラータッグを組んだものの、

2016年以降は「NωA」でアイドルとしてリング上で歌って踊っている

 

2位:アイドルという割にお尻を出すことをためらわない。

 

そして1位は・・・!

f:id:LITTLEWING:20171118220131j:plain

やめて!マコリンのライフはとっくにゼロよ!w

 

f:id:LITTLEWING:20171118220559j:plain

なんだか元気がないように見える高尾。

そんな彼女を大家が心配するわけですが

「自分の事は放っておいてくれ」と言わんばかりの態度に

もしや反抗期なのでは?という話に。

f:id:LITTLEWING:20171118220748j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118220758j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118220809j:plain

 

今成、一言も喋ってないのに

表情だけで場を持っていくのはずるいと思うのwww

 

以上、第三弾、第五弾、第六弾のダイジェストでした。