【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその3

f:id:LITTLEWING:20171118183230j:plain

あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へタップダンスをしに、おばあさんは川へガーデニングをしに行きました。そこへ、今はタイに住んでいるというヘンタイが現れました。「ぐへへへ・・・おじいさん、なかなかのタップだねぇ」。おじいさんは恐れおののき、タップが通常の3倍の速度になりました。(長いので中略)ヘンタイは言いました。「おじいさん、騙されたな。お前のタップはもう私のもの、何しろ私は13倍の速さでお前のステップができるようになったからな」「な・・・なにぃ!?

f:id:LITTLEWING:20171118183613j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118183622j:plain

バナナの皮で滑り、膝を負傷した本多が延々と語り出す「ごんぎつね」。

試合では、

「負けを認める前に聞いて欲しい」と懇願して

徹夜で考えてきた創作昔話『ごんぎつね』を披露しながら

奇襲を仕掛ける場面が多い(DDT公式より抜粋)・・・らしいw

っていうか、(長いので中略)って

実際はもっと長いということでいいのだろうか(^^;;

あと、タイのヘンタイってもしかしなくても・・・w

 

というわけで、第7弾キャラ以外も抜粋してご紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20171118211104j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118211113j:plain

ボディビルを始めたという竹下。

鍛えれば鍛えるほど目に見えた成果が出るのが

楽しくてしょうがないとのこと。

f:id:LITTLEWING:20171118211330j:plain

私は飯伏の言ってる事がよくわからなかったんですが

調べてみたらボディビル大会でのお約束のかけ声なんだそうな。

「キレテナーイ!」なら知ってたんですけどね(それは違う

f:id:LITTLEWING:20171118211531j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118211537j:plain

「カラダを見せたくてたまらない」

ってところだけ切り取ると、どこの露出狂よと言いたくなりますが

・・・ある意味間違ってはいないのか?(^^;;

そんな竹下が、2人にもボディビルを勧めようとするのですが

入江が筋肉カッチカチになったら、くまさんっぽさがなくなって

フライングソーセージじゃなくて

フライングプロテインになってしまうとか言いたい放題w

f:id:LITTLEWING:20171118212348j:plain

今のくまさんっぽさをなくさないでください、

って意味では褒められてる・・・のかなぁ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171118212558j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118212609j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118212618j:plain

確かに・・・歩いてこれるようには思えないわけですがw

f:id:LITTLEWING:20171118212844j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118212854j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118212903j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118212913j:plain

普通に歩けて話せるんじゃないか?

というのは触れてはいけないことだったようなんですが

酒盛りはOKという、いまいち基準がわからないヨシヒコw

っていうか・・・ヨシヒコと酒盛りやろうと思ったら

プロレスやるより大変そうな気が(^^;;

文字通り、「宴会芸」としてだせますよねw

 

以上、第一弾、第二弾、第四段のダイジェストでした。