【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその2

DDT美少女化計画第7弾ということで、

最初にチェリーを紹介したのだから

あとは順番に遠藤、佐々木・・・と思っていたのですが

個人的にはその2人よりも

f:id:LITTLEWING:20171118135724j:plain

この「ポーリー」が無性に気になってですね・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20171118135923j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118135929j:plain

・結構人見知り

・たまに噛みつく

・以前は佐々木としかコミュニケーションが取れなかった

・以前はうなり声しかあげなかった

・最近「カリスマ」は理解するようになった

 

そんなよくわからない生物、ポーリーですが

f:id:LITTLEWING:20171118140738j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118140744j:plain

遠藤の通訳によると、

トレーニングにより進化した「カリスマ」、

佐々木に触れてみたいということですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171118140812j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118140818j:plain

通帳を条件に出されてピタリと動きが止まるポーリー。

とりあえずこの謎生物、通帳持ってるんですねw

 

で、この謎生物がリアルではどうなっているのか

気になったので確認してみたわけですよ。

f:id:LITTLEWING:20171118135923j:plain

かわいい・・・だと?(^^;;

思いのほかごっついのが表示されてビックリしましたわw