【リングドリーム】ドラマティック・エルドラドその1

うちではこれまでほとんど取り上げてはいなかったんですが

DDTとのコラボ企画「DDT美少女化計画」も第7弾まで来ました。

今回、美少女化されたレスラーは

チェリー、遠藤哲哉佐々木大輔の3人。

私自身が実際のプロレスはここしばらく見ていないため

現役選手について語ってもボロが出るのは明らかですので

今回はイベント会話に軽く触れる程度にしようかと(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20171117231038j:plainというわけで、そのトップバッターはチェリー。

 

f:id:LITTLEWING:20171117231120j:plain

f:id:LITTLEWING:20171117231126j:plain

f:id:LITTLEWING:20171117231142j:plain

f:id:LITTLEWING:20171117231210j:plain

f:id:LITTLEWING:20171117231217j:plain

f:id:LITTLEWING:20171117231227j:plain

f:id:LITTLEWING:20171117231238j:plain

とりあえず、キャラ絵では桜姫とそう年も変わらないように見えましたが

この手のギャグが出てくる時点で・・・

f:id:LITTLEWING:20171118152204j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118152212j:plain

f:id:LITTLEWING:20171118152221j:plain

・・・間違いなく40代ですね(^^;;

(きっと「炎の聖書(バイブル)」をソラで歌えるに違いない)

ちなみに、イベント中の格好は会話にもあったように

柔道経験者だからってことなんでしょうね。

高校は柔道推薦で入ったというのだからそれなりの実力者だった?

 

リンドリでは柔道経験者というと、牛ノ宮とか己虎とか

学生時代に結果を残していても、結構苦しんでいる印象を受けますが

リアルで柔道経験者のレスラーっていうと

古くは坂口征二とか、最近の選手でいえば小川直也とか

しっかりプロでも結果を残している印象を個人的には受けます。

チェリーもそんな彼らに負けないよう頑張って・・・

って、

チェリー、リアルでも女性じゃねえか!w

 

美少女化計画とはいったい・・・w

なお、ライターさん曰く

今回の新キャラ3人の中では、チェリーが最も難儀したのだとか。

まあ・・・わからなくもないw