【リングドリーム】ゆうべはおたのしみでしたね

f:id:LITTLEWING:20171114212041j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114212048j:plain

次の大きな興行では

セヴンスター選手権試合でタイトルを奪い合う間柄の2人。

なのにこがねが

「今日は私とデート」

と、紅蓮を遊園地にまで引っ張ってくる始末w

そりゃあ、紅蓮が戸惑うのも無理はないかと(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171114212403j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114212411j:plain

しかし、こがねは紅蓮と仲良くなりたいからと

あっけらかんとした表情で返します。

まあ、仲良くなりたいというのは別にいい。

いいんだけど、それこそ

「タイマンはったらダチ」という東女のモットーに則って

試合後に仲良くなればいいのでは?

と紅蓮は思うわけですが

紅蓮が他団体出身であるため、

同期といいながらもこがねは紅蓮の事をよく知らないと。

同期対決の締めになるのにそれじゃあ寂しいじゃないか。

そんな理由から、少しでもお互いの溝を埋められれば・・・と

今回デートに誘ったというのが今回の流れ。

 

なんというか、直感で動いているくせに

人の心を掴むのがうまいというか。

こういう行動を「こがねらしい」と思わせられてる時点で

私はこがねにしてやられているのでしょうw

 

そんなわけで、2人で遊園地デートとなったのはいいんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171114213429j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114213436j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114213445j:plain

あなたも怖い系苦手だったでしょうがっ!w

紅蓮の怖がるところが見てみたいという気持ちと、

誰かと一緒なら平気かな?という願望から吶喊したわけですが

f:id:LITTLEWING:20171114211808j:plain

寝る時に電気つけてないと怖い、っていうくらいの筋金入りですからね(^^;;

ホントに無茶しやがって・・・w

 

そんなトラブル?がありつつも2人はデートを楽しんで

最後は展望台からの夜景で締め。

(なお、デートコースは社長にもらったデートマニュアルより)

 

f:id:LITTLEWING:20171114213837j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114213844j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114213850j:plain

と思いきや、まさかのお泊まりw

これはあれだ。

「ゆうべはおたのしみでしたね」

と翌朝言われるパターンですね!w

f:id:LITTLEWING:20171114213859j:plain

f:id:LITTLEWING:20171114213904j:plain

しかもデートは明日も続くらしい・・・w

やましいことは何も無いはずなのに、

この後、京須の心配が胸に突き刺さるんでしょうね(^^;;

 

ともあれこれで、「よく知らない同期」との対決が

「ちょっとは理解しあえた同期」くらいにはなったんじゃないでしょうか。