おかげさまで100万アクセス

2013年7月1日からほぼ毎日更新しつづけて約4年と4ヶ月ちょっと。

f:id:LITTLEWING:20171115210248j:plain

2017年11月15日午前9時頃、

ついに・・・100万アクセス越えました!

 

ちなみに、50万越えたのが

去年の5月だったのを考えると、

ペースがあがった・・・

というよりは最初の頃が少なすぎたのでしょう。

よくもまあこれだけ増えたもんですよ。

本当に感謝感謝です。

 

まあ・・・コメントのやりとりとかは

一時期と比べるとかなり少なくなりましたけど

人の注意を聞かない輩に悩まされるくらいなら

これくらいでいいんじゃないかと思ってます。

そもそも、その件で悩まされていた当時は

コメント欄自体消そうとすら思ってたわけですし。

 

ちなみに、リンドリ記事1000件突破の時にも

アクセス数の多かった記事を紹介しましたが

参考までに今回も、1位のアクセス数に対する割合でいくつか紹介。

 

8位(0.120)

7位(0.135)

6位(0.136)

5位(0.137)

4位(0.156)

3位(0.336)

2位(0.443)

1位(1.000)

 

そう、実はリンドリ記事で最もアクセス数の多かった

雪女3rdの恋愛F記事ですら

全体の1位からすれば十分の一に過ぎなかったわけで。

っていうか、なろう絡み強い!の一言ですわ(^^;;

それと伝勇伝も根強い人気ありますよね。

そんな中、デレステ絡みで1回だけ書いた記事が

(っていうか、タブレットの設定話なんだけど)

それなりに見てもらえたというのはちょっと嬉しかったり。

このあたりが、

「うちはリンドリブログじゃない」

としつこく言い続けている所以でもあります。

 

・・・と、それっぽいこと書いてキレイにまとめようと思ったんですが

実は隠れ1位というのがありまして。

いえね、これは記事ではないから除外したんですが

「リングドリーム」のカテゴリーページ

へのアクセス数が、実は1位の記事よりもよほど多かったんです。

その数、1位の4.75倍w

ようは、リンドリ記事以外は興味ないからと、

そちらでブックマークを作ってる方も多いのでしょうね(^^;;

とはいえ、記事そのもののアクセス数でいえば、

リンドリ以外の記事の方が多く稼いでいると。

 

まあ・・・結局どっちの方が需要あるのかよくわかりませんが

今後もこんな感じで続けて行けたらなと思っていますので

変わらぬお付き合いをさせてもらえたら幸いですm(_ _)m

 

なお、こんな感じで続けて行けたら・・・

と書いてる今、公私に多忙すぎて

更新が途絶えそうな勢いなんだけどね!(^^;;