【リングドリーム】元遊撃隊、イメージチェンジ!

f:id:LITTLEWING:20171107181222j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107181228j:plain

ソニックファミリー総出での焼き肉バトルにて

「覚悟」を見せた赤井と原田。

その結果、ソニックファミリーのバックアップと

いくらかの負債を手に入れた2人ですが、

バックアップの一環として、まずはリンコスを新調することに。

 

どちらもかなりイメージが変わりましたけど

真っ先に気になったのは・・・

f:id:LITTLEWING:20171107181645j:plain

ですよねーw

しかしご安心を。

f:id:LITTLEWING:20171107181734j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107181743j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107181839j:plain

露出の多い選手の衣装を研究し、

吸着してぴったりくっつくような作りになっているのだとか。

まあ、さすがに手を突っ込まれたらやばいけど

そんなことする人は・・・たぶん一人でしょうしw

ただ、シュバルツの水着の時も吸着タイプだったはずだけど

あわやというところはあったみたいですからね。

油断は出来ない衣装なんじゃないかと(^^;;

とはいえ、この衣装は大一番の時に着るとっておき用。

f:id:LITTLEWING:20171107182257j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107182314j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107182320j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107182326j:plain

普段の試合用に

メトロンっぽい」衣装を別に用意したということですが・・・

なるほど確かにw

メトロン星人の「黄色の毛」みたいな部分が

赤井の衣装でいうフリンジ(であってる?)の部分になるわけですね。

 

そんなわけで、しばらくはソニックを信じてついて行くことにした2人。

そんなソニックが2人に最初に頼んだこと、それは・・・

f:id:LITTLEWING:20171107183254j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107183259j:plain

f:id:LITTLEWING:20171107183319j:plain

アカンwww

明らかに、以前の特訓の続きとしか思えないんですが

メアリはああ見えてメンタルもかなりタフだから耐えられたけど

2人には正直厳しいんじゃなかろうか(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171107183540j:plain

しかし、赤井のこの一言で結局特訓にも付き合うことに。

・・・生きて帰ってこいよ?(^^;;