【リングドリーム】黒山、一ノ瀬傘下に

f:id:LITTLEWING:20171106214900j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106214909j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106214924j:plain

これまで「お試し」で一ノ瀬の下にいた黒山ですが

この度、正式に弟子入りすることに決めたとのこと。

早速、仲間達への顔合わせとなったわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20171106215950j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106215957j:plain

本人曰く、「一ノ瀬さんの弟子でも身内でもない」白面さん。

なぜこの場に呼ばれたのか理解に苦しんでいるようですが

f:id:LITTLEWING:20171106220003j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106220012j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106220022j:plain

残念ながら、周りの認識は「一ノ瀬さんの腹心」ですから(^^;;

 

そんなわけで、新たな仲間を加えた一ノ瀬達。

(いいかげん派閥名とかつけませんかね(^^;;)

とはいえ、一ノ瀬自身が矢面に立つことは、今後もほぼないと思われるので

チームをもり立てるためには他のメンバーが頑張らねば。

幸い、黒山が既にヤンドラ杯本戦へと駒を進めており、

稲荷も小天狗に勝てば本戦進出出来るので期待は膨らみます。

そして、本人は強く否定していますが腹心である白面さん。

f:id:LITTLEWING:20171106220839j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106220849j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106220920j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106220927j:plain

彼女は先日、細野から再度タッグを組むよう誘われたばかり。

・・・なんか回想が変わっている気がするのはスルーするとしても

f:id:LITTLEWING:20171106221100j:plain

結局、細野とまた組む事に決めます。

ライオット相手には残念ながら負けてしまったSHIROKAGEですが

「何をしてくるのか予測が付かない」面白さが

このタッグからは感じられたので、再結成は嬉しい限りです。

これっきりというのはさすがに勿体ないですもんね。

一ノ瀬ももちろん、彼女がやる気を出してくれたのは嬉しいはずなんですが

f:id:LITTLEWING:20171106221814j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106221822j:plain

f:id:LITTLEWING:20171106221827j:plain

真面目に話が終わらないのが、この2人のやりとりですよねw

ともあれ、今後しばらくは彼女ら「一ノ瀬の弟子達」が

東女マットを賑わせてくれる・・・かも?