【リングドリーム】ハロウィンウルフ

f:id:LITTLEWING:20171026211313j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026211320j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026211330j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026211339j:plain

園原のハロウィン衣装がどうやら間に合ったようで。

といっても、「いかにもハロウィン!」という衣装では無く

基本、1年通していける「正統進化」のデザインにしてもらったのだとか。

せっかく季節に特化した衣装にしても、

それが「当たり前」になってしまったらインパクト半減だからと

最初から特化しない方向で進めていた様子。

 

f:id:LITTLEWING:20171026211710j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026211717j:plain

そして、その新コスがこちら。

まあ、オオカミをベースにしているのはいいんですけど

これらの衣装の時のように

バン!バン!ババン!!

みたいな感じの見せ方じゃない時点で

差を付けられたというかなんというか・・・w

まあそれはともかく、園原としては実際の所

ハロウィンで目立つことが一番の目的では無く

f:id:LITTLEWING:20171026212212j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026212221j:plain

その先にあるセヴンスター。これが今最も力を入れたい所なわけで。

だから園原としては、今度のハロウィンで

セヴンスターへの勢いをつけたいというのが正直なところ。

f:id:LITTLEWING:20171026212409j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026212418j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026212425j:plain

出来れば、2011年二期組の先発を買って出たいという園原。

しかしそうなると、対戦相手はこがねか紅蓮のどちらかになるわけで、

わざわざそんな厄介な相手との対戦を買って出る必要はないのでは?

と思う半月。

f:id:LITTLEWING:20171026212702j:plain

しかし、園原の返答は

「厄介な相手だからおいしい」

と。

f:id:LITTLEWING:20171026212708j:plain

しかも、そのこがねか紅蓮に勝利して

井ノ瀬とベルトを賭けて試合するのが夢、とまでいいます。

菊池さんにいたぶられてるか、

ボディペインティングしてるイメージばかり先行している園原ですが

ここはしっかりレスラーらしい一面を見せてくれます。

 

f:id:LITTLEWING:20171026212719j:plain

f:id:LITTLEWING:20171026212725j:plain

そこから更に防衛を続けて、半月ともやれたら・・・

なんて話を振るんですが

さすがに土下座芸だけの相手じゃおいしくないとバッサリw

園原、井ノ瀬は何だかんだでやる気を見せてくれているわけですけど

半月は土下座を芸にしている時点で実際のところ

「戦う気あるのか?」とか言われかねないですからね(^^;;

いい加減に新しい芸を・・・じゃなくて

自らの力で客の目を引けるようになって欲しいものですが

それこそ一朝一夕で出来るものではないですからね。