【リングドリーム】決戦はハロウィン?

f:id:LITTLEWING:20171023210134j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023210140j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023210145j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023210150j:plain

もうそろそろハロウィンが近いということで

今年もかぼちゃの煮っ転がしの準備に忙しい魔王軍。

今回は、ステーキ味も作るんだと盛り上がっているわけですが

一方では盛り上がっていない人達も・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20171023210442j:plain

ナイトメアから独立したYuiとマミー。

本当なら、レジスタンスの分裂話に便乗して

そこから1人2人引き込もうとしていたのだけれど

玉子の思わぬ働きによって、レジスタンスの分裂は回避され、

結局Yuiが誰を狙っていたのかも分からずじまいに。

f:id:LITTLEWING:20171023211411j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023211416j:plain

まあ、2人ぼっちというのも悪くないとお互い思ってはいるのだけれど、

それでも派閥同士が衝突する場合なんかを考えると

戦力が不足しているのは否めないところ。

f:id:LITTLEWING:20171023211558j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023211604j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023211610j:plain

そこで、ハロウィンには専用衣装を着るYui

誰かを悩殺して引き入れては?・・・なんて案も出ますが

そんな理由で入ってくる仲間とか確かに・・・ねぇ(^^;;

結局は真面目に仲間捜しをしようという結論に。

やはり派閥として動くには2人くらいは欲しいですよね。

でも、引き抜こうと思ったら

その引き抜き先はほぼレジスタンスになるであろうというw

 

一方、東女の方でもハロウィンに向けて何やら動きが?

f:id:LITTLEWING:20171023211849j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023211855j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023212041j:plain

f:id:LITTLEWING:20171023212051j:plain

最近すっかり出番がない、スパイダーキッズの3人。

園原はまだ、水着キャンペーン時に裏方として出番あったけれど

井ノ瀬と半月はというと・・・

たぶん1年ぶり?

若手を卒業した後は、下の子達を支えてきたのだけれど

その下も、伏久を中心にしてうまく動くようになった今

彼女達が見守る必要もなくなってしまったために

宙ぶらりんの状態になってしまったと。

井ノ瀬と園原は、2011年二期組ということでセヴンスターの出番も間近。

そろそろ何か動きを見せたい、とそういうことのようで。

そこで考えた案というのが

f:id:LITTLEWING:20171023212831j:plain

ハロウィンキャンペーンを勝手に立ち上げる、というもの。

そもそも東女では、それをモチーフにしているレスラーは

逆にピックアップしないという傾向が知らぬ間に定着しているようで

水着キャンペーン時の飛咲なんかはその最たる例。

ただ、飛咲の例でいえば

「何で自分には声がかからないの!」と不満を漏らしたり

自分で勝手に新コス用意したりとかしてるけど

フロントに対して何か働きかけたことはない様子。

逆に伏久の「お正月第1試合」なんかは

伏久が志願したのを、井上さんが上に推薦してくれたわけですからね。

そういう意味では、周りを巻き込む形で自ら動いた選手には

かなり寛容なのが東女なので、

園原が勝手にハロウィンキャンペーンを立ち上げようという考えも

案外通るのではないかと。

そこで何か、今後に繋がるモノが得られればいいんですけどねw