ヤングドラゴン杯組み合わせ抽選会

「第166回 リングドリームの裏方たちがだべる放送」にて

ヤングドラゴン杯予選の組み合わせ抽選会が行われました。

f:id:LITTLEWING:20171019234242j:plain

キャリア順に並んだ、左8人。

その対戦相手をニコ生のアンケートで選出するというルールで

(なお、冬崎は既にサモエドと試合済み)

例えば、「青山の対戦相手」というアンケートで決を採り、

その数値の一の位と小数点第一位の二桁の値が

最も高かった選手が対戦相手となります。

そして決まったカードは・・・

 

f:id:LITTLEWING:20171019234252j:plain

このようになりました。

 

抽選会を放送していなかったら、

意図的だと思われても仕方ない組み合わせがやたら目立つんですがww

 

青山VSアナの外国人対決

稲荷VS小天狗のあやかし?対決

風祭VS神楽坂のししがみ対決

那覇VS姫麻呂の神矢対決

エリスVS黒山の同期対決

と、

この狙ったかのような組み合わせ、

どちらを応援するか頭を抱えている人もさぞ多いのでは?w