【リングドリーム】アリスの滞在期間

f:id:LITTLEWING:20171015135553j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015135559j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015135604j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015135611j:plain

前回のヤンドラ杯のリベンジを果たすべく、再び日本へとやってきたアリス。

しかし現実は残酷なもので、まさかの初戦敗退。

アリスが凹むのもいたしかたないかと(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171015140034j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015140042j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015140053j:plain

ヤンドラ杯のために来日したのだから、

負けた以上はもう日本に残っている理由もないように思えるわけですが

その滞在期間は兎角次第とのこと??

 

そもそも、アリスはRLoWでは期待のルーキーでした。

それが今では、言葉通り過去形になりつつあるわけで。

前回メアリに負けた時には、

そんな「期待のルーキー」を気遣って励ましてくれたものですが

今回兎角に負けた結果・・・

f:id:LITTLEWING:20171015140758j:plain

負けて当たり前みたいな反応をされ、すっかりおかんむりのアリス。

RLoWのフロントも、アリスに期待をしなくなった事がうかがえるわけですが

f:id:LITTLEWING:20171015141010j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015141015j:plain

f:id:LITTLEWING:20171015141021j:plain

もし今回、兎角がヤンドラ杯優勝ということになれば

2大会連続で「アリスに勝利した選手が優勝」ということになり

それはそれで「持ってる」ということになるんじゃないかと。

フロントとしても、そっちの方向でキャラ付け出来るなら

それはそれで・・・ということで

f:id:LITTLEWING:20171015141036j:plain

兎角が負けるか、最後まで勝ち上がるか

しっかり見届けてから帰ってこい、という話に。

個人的には、そういう売り出し方はどうなのよ?

と思わなくはないですが、

アリスがまだしばらく滞在してくれるというのは喜ばしい事ですね。

前回に比べれば、飛び抜けた優勝候補はいないといっていいと思うので

兎角にも十分チャンスはあるんじゃないでしょうか?

そうなれば、アリスとしても慰めにはなるわけですが・・・。